3106823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2022年11月20日
XML
今日は8:30〜12:55まで息子は模試を受けました。
私はその間に緑区のiさん宅にてお仕事です😊

迎えに行って、息子とカキ氷を食べに行きました!
前にやっと予約がとれた、完全予約制のA.cocotto のInstagramを見て「和栗ミルク」に心奪われ何度か予約しようとしたのですが、全く取れない!

A.cocotto bis というセカンドラインのお店がオープンしたことを知り、予約を見たら結構ガラ空き😀
もちろん「和栗ミルク」もあります!

テストが終わって車に乗り込んだ息子に「今から、カキ氷食べに行っても良いかなあー?」と聞いたら「良いよ!」と言ってくれました😊 お昼ご飯前なのに、ありがとう😊 予約なしで入れました。




コレが和栗ミルクです😀 1300円


中にも和栗がたっぷり!
私の求めていた味😊 めちゃくちゃ美味しい!
ここなら、予約なしでも今のところ大丈夫なので、栗ミルクがあるうちに再来します😀 


息子が選んだのはりんごミルクです!

息子は食べきれず、寒くて私も息子の分までの完食は無理でした。A.cocotto 本店より大きいと感じたのは季節のせい?

りんごミルク1100円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年11月21日 22時49分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋のおすすめグルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.