1543896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.11.03
XML
テーマ:今日の体調(3616)
カテゴリ:カテゴリ未分類

タイトル、驚かせてゴメンナサイしょんぼり

入院したのは息子ではなくて、同居の姑です!!

夕方に、1泊2日の旅行から帰って来た姑。

お土産を買いすぎて重かったからなんでしょうか?

家に帰ってきてすぐに、腰が痛いと言い出し・・・ぎっくり腰?

横になっていたんですが、我慢できない!!というので、

救急外来を受け付けている病院へ電話をしましたが、

どこの病院も整形外科の先生がいない、

または、手術中ということで、どこの病院も診てくれません。

 

どうしても我慢できないと言うので、救急車を呼びました。

 

救急車の中で、受け入れ先の病院を探すのもやっぱり大変!

どこの病院も先生がいないとかで、なかなか受け入れてくれません。

 

差額ベッド代が必要な病院ならあるけど? ・・・世の中賞金なのね泣き笑い!!

と言われたのが、ウチから車で10分くらいの割と近い病院でした。

姑も 「痛くてしょうがないから早く~~!!」

と、そこの病院へ行ったのですが、

そこで怖いことを聞いてしまいました・・・どくろどくろどくろ


姑のレントゲン中に、待合室付近にいた医院長らしき人が、


「患者は何でもいいから引き受けろ!絶対に断るな!!

最近は外来も減ってきて赤字なんだから!!

お前たちの給料だって払えやしないぞ!!」


ええ~~っびっくり!!

こんな病院に入院していいんでしょうか?

でも、今は仕方がない・・・チャンスをうかがって転院させようと思います。



病院 病院 病院 病院 病院 病院

 

今日は、娘の学校公開日でした。(授業参観)

娘の授業の様子を見に行っていたのですが、

教室の後ろで授業を見ていたら、貧血になってしまいました。

廊下に出て、涼しい風に当たり落ち着くのを待っていたんですが、

気分が回復しなかったので、帰ることに。。。

そして、帰ってからは、ずーっと寝ていました眠い..眠い..眠い..


そう言えば、睡眠不足が続いていたかも・・・

息子の事や、学校や幼稚園の役職の事でも考えることが多くて、

気が休まらない事も多かったからかな~?


旦那さんが、牡蠣フライや鰻・肝焼き・焼き鳥、フルーツ・・・

栄養がありそうな物を片っ端から買ってきてくれました。

食事の仕度もしなかったので、久しぶりに休めた気がしました。

栄養補給も出来たし、昼間、たっぷり休息をとっておいて良かった!

これから、姑がいない分、忙しくなりそうです!!


犬足跡犬足跡犬足跡犬足跡犬足跡犬


そうそう、息子の頭のことですが、

あのミイラ姿のおかげで、止血できたと思うんだけどなあ~

たぶん、大丈夫!!

明日受診の予定です!! 

きっと、いい報告が出来ると思います!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.04 00:42:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.