1543876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気が付けば、今日が365日目でした大笑い

やった~~!!目標の1年だ!!


私がブログをはじめるきっかけは、パソコンに慣れるためでした!!

(今でも得意ではありませんが雫)


毎日使っていれば、使いこなせるようになるから~!!

と旦那さんに勧められはじめました。

 


でもね、それはライブドアのブログだったの。。。

1ヶ月もしないウチに、ライブドアは使いにくいし、

BBSがないから嫌だ~とわがままを言い、

楽天のブログに引越しをしたのがちょうど1年前。


ライブドアの日記は日付そのままで楽天に移す事が出来ました。

(今でも、そのままライブドアに残ってるよ~)

 

ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き)

 

毎日更新は出来なかったけど、1年続けることが出来ました!

辞めようと思ったことは1度もありません!!


だって、ブログを通して、励まされ、癒され、元気付けてくれた

素晴らしい友達と出会えたからダブルハート

 

みんなとっても優しくって、純粋で、一生懸命に生きているきらきら


みんなに助けられ、勇気をもらいましたぐー


元気をいっぱいもらいました大笑い


ブログをはじめて良かった!!


みんなに出会えて良かったハート


友達になってくれてありがとう手書きハート


星みんなに感謝です星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.20 00:25:02
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.