1543839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

初めてレッズ戦に行きました。

入場者数 41,528人!! 

駅もトイレもとにかくめちゃ混みでした雫

普段、警官なんてほとんどいないのに、

駅からずっとたくさんの警官がいましたね~~

こんなのはじめてびっくり!!


話には聞いていたけど、スゴイ応援でびっくり!!

FC東京 VS 浦和レッズ

あれ?どっちがホーム?って位に真っ赤に染まりました雫

FC東京 VS 浦和レッズ

こっちだって、負けてなんていられない~~ ぐー

いつもより頑張って歌い、エールをおくりました!!

FC東京 VS 浦和レッズ

これ、すごく大きくってビックリしました!!

中に入っている人は何してるんだろう~?

FC東京 VS 浦和レッズ

終わったら、大玉送りみたいにみんなで送っていました・・・

FC東京 VS 浦和レッズ

ほうらあんなに大きかった旗もこんなに・・・

あの後ろで一生懸命に旗を仕舞っている人がいるんだなあ~~

FC東京 VS 浦和レッズ

石川もよく走っていました!!

(サッカーの写真って難しいですね!)

FC東京 VS 浦和レッズ

FC東京 VS 浦和レッズ

今日のGKは塩田!!

危ないシーンもいっぱいあったけど

味の素スタジアムでのレッズの胴上げを阻止しましたっぐー

FC東京 VS 浦和レッズ

引退する三浦の家族からの花束贈呈のシーンでは、

奥さんの気持ちになっちゃって、ウルウルきちゃいました~号泣

FC東京 VS 浦和レッズ

私のユニフォームは今野なんですよ!

(でも本当は、茂庭が好きハート)

 

帰り道も、レッズとFCの間にロープが張られていました・・・

そんなに危険なのかしら?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 23:20:31
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.