1543893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

尾上部屋の千秋楽パーティーに行ってきました。

千秋楽パーティー

こういうの初めてだったので ワクワク~音符

相撲の世界って、しきたりとか礼儀とかすっごく厳しそうで、

敷居が高い・・・ドキドキ雫

 

力士たちにお酌してもらったりビール 

おしゃべりしたり・・・

全然~堅苦しくなくって、すごく楽しかったです大笑い

千秋楽パーティー

お目当てのピンクハート把瑠都ピンクハート

おしゃべりすると、極ごく普通の若者で、 

お茶目でとってもカワイイんですっハート

千秋楽パーティー

十両の 里山&白石

この二人・・・すごく面白くって大好き黄ハート黄ハート黄ハート

来場所も、頑張ってもらいたいです!!

 

私ってかなりミーハー雫

あやしいカメラ小僧になって、写真撮りまくりましたあっかんべー

千秋楽パーティー 力士

左の大きな力士は山本山 身長189cm、体重233kgびっくり

下駄

山本山の下駄と私の靴

すごい大きな下駄でしょびっくり

足のサイズは34cmだそうです!!


富士山 富士山 富士山 富士山 富士山 富士山 富士山 富士山

 

前に座ったのが、拍子木を打つおじいちゃんでした。

目の前で聞くと、すごい迫力!!

拍子木
紫檀と花梨の木で作った拍子木


お借りして持たせてもらいました。

木でも、打ち方でも音が全然違ってくるんですね!

 

お酌をされるがまま飲みまくりビールワイングラス

お相撲さんってたくさん食べるでしょ?

それにつられて

二次会にも行って 食べまくり~飲みまくり~~ビール


 

ダイエットで禁酒していたのに・・・

せっかく痩せた分も、戻っちゃいましたしょんぼり雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.22 22:42:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.