1543881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

水菜&春菊&シーチキンの煮びたし

しろちゃんから教わったシーチキンと水菜の煮びたし・・・

今日は味ポンで作ってみました。

 

ツナのオイルを軽く切り、水菜と一緒に軽く炒め、

味ポンを入れ、ササッと火を通すだけ。

※熱したフライパンにツナを入れると、パチパチ飛ぶのでご注意を! 

 

ねっ!すっごく簡単でしょ?

 

これ、すっごい美味しいの!

子供も たくさん食べてくれるんですよ~♪

 

納豆の血液さらさら~レシピ

黄ハート納豆&玉葱&なめたけ黄ハート

このごろの納豆の食べ方です!

今日はカルシウム補給のため、しらすをプラス。

 

この食べ方だと、玉葱はさらさなくても辛くないんです!

水にさらさない分、栄養たっぷり~~大笑いちょき

 

あんまり納豆を食べない子供もよく食べてくれます!

納豆パワー玉葱の血液さらさら効果で元気いっぱいにぐー



 

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

 

『私のこと』

 

年度末の3つの役員としての私&仕事・・・

忙しい上に、更に問題が勃発・・・

『解決できない問題はない!!

問題解決を色々と考える毎日が続いています・・・

 

私、日記では暗い事を書くの好きじゃないんですが、

(記録が残るし、余計に暗くなるから・・・)

でも、今回の問題はちょっと厄介で、

私には珍しく、ちょっとめげちゃいそう雫

 

でも、そんなコト言ってられませんね・・・

きに流れる・・・そんな事はしたくないし、

私の人生において、

今回の対応が 私のステップアップにも つながると思うんですきらきら


“みんなが納得”を目標に、

心を強く持って頑張る事を、ここに宣言いたしますぐー!!


ここに宣言しないと、頑張れそうもないから。。。雫

 

みんな・・・コメントいらないよ~~四つ葉

今、やさしい言葉をかけられると、ウルウルしちゃうからさぁ。

問題解決した時に「良かったね」って、声かけてねウィンク


こんな時にブログ?

でもね、ブログの友達はすっごくあったかいんだよ。。。

困った時や、辛い時・・・

疲れている時、病気の時・・・

あったかいみんなに 何度救われたか~~~~

ここに来るだけで、癒される~~手書きハート

みんなに感謝ですハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 10:45:59
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.