1543860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.02.22
XML
テーマ:今日の体調(3616)
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の日記に書いたとおり、病院病院で診てもらって来ました。 

ご心配をおかけしましたが、骨には異常はなかったです・・・一安心


肺の周りの筋肉の炎症だそうです。


腫れたまま咳き込むと、ホントに骨を折ってしまうよ!

と注意されましたが、その一歩手前で良かった~ヾ(;´▽`A``

 

この炎症はここまで炎症すると、1ヶ月くらいは治らないそうです号泣

 

とにかく、安静にすること!!

風邪をきちんと治すこと!!

 

「そこの筋肉を使わないように!・・・つまり、息をしないことだよ!!」

と笑いながら先生がおっしゃりました。。。

息をしない?・・・そんなの無理じゃん!!ムカッ

 

しばらくは、お医者様の言うとおり、

「いいよ!」と言われるまで薬飲んで、
(釘を刺されました雫)

重い物を持ったり、運動したりせずに、

おとなしくしていますしょんぼり雫

 

じゃあ、せっかく買ったロデオボーイもしばらくダメなの?号泣

 

安静=太る??

どうしましょう~~ショック雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 10:57:49
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.