1543847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

熱海の桜

まずは熱海の桜を・・・さくら

この画像を撮ったのは26日ですが、こんなにも咲いていました。


歩く人 歩く人 歩く人 歩く人 歩く人 歩く人 歩く人

熱海を散歩中に面白いものを発見オーケー

湯気温泉が出ている岩を見つけました。

そこには親切に蓋付きのザルが置いてあったので

早速たまごを購入し、温泉たまごを作ってみました!

温泉たまご

まず、たまごをカゴに乗せ、蓋をします!

温泉たまご

子供たちも夢中ですっきらきら

I温泉たまご

待つ事時計10分で温泉たまごの出来上がり!!

 

温泉たまごって、トロトロのたまごを想像するでしょ?

でもね、これゆで卵の硬さに出来上がったの・・・

冷やしウドンにトロトロ温泉たまごを乗せようと割ったら、

茹でたまごが出てきて、大笑いしちゃいました大笑い

 

温泉の蒸気で蒸したたまごは最高に美味しかったですっぺろり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 08:46:29
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.