1543728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.08.30
XML
カテゴリ:懸賞、モニター
つづき
 
基本4点セットを試し、ヤマノ肌になれたであろう私たち。  
スッピンで帰る訳にも行かないので、 
ヤマノのベースメイクを使わせていただきました。 
 
IMG_3700  IMG_3701
   (左)下地   (右)スキントリートメント ファンデーション 
 
琥珀配合でトリートメントしてくれるファンデです。 
 
どろんこ美容で、くすみのない肌になると、
肌色が1トーン明るめになりました。 
 
IMG_3703
 
スキントリートメント メイクアップパウダー
 
このパウダーも琥珀配合で、トリートメント効果があるそうです。 
 
 
 ***
 
他の商品も試させていただきました。
 ジャーン!
 
IMG_3694
 
コハクセンチュリーセラムセット 105,000円
   
IMG_3696 IMG_3691
 
ここぞとばかりに付けさせていただきました。
 さすが,馴染みが早くお肌がプルプルです!! 
 
 
 
 
*琥珀美シリーズ *
 
IMG_3690 IMG_3692
Aローション      Aクリームセット 
 
 IMG_3688
琥珀パウダーと混ぜて使います。
なんか効果がありそうですね~ 
 
 
 
上のラインはちょっと手がでないけど、 
 
IMG_3683
 
「アドヴァンストホワイト」シリーズに興味津々です。
 
美白成分と保湿成分が配合され、シミそばかすだけじゃなく、
 くすみにも効果的なんですって。 
 
 
 
 
そして、お土産は。。。
 
IMG_3716 
 
豪華にヤマノ肌基本4点セット とリフレッシュナーをいただきました。
 
今回、正しい使い方を教えていただいたので、家でもしっかりとお手入れしたいと思います。
 
後日、使い続けた感想など、ブログで報告させていただきますね!!
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.31 08:56:56
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.