1543721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.09.03
XML
カテゴリ:懸賞、モニター
 
 
 
 女性ホルモンのバランスに働きかけ、内側からも外側か らも肌を美しくしてくれる
憧れのダマスクローズの高級スキンケア
 
モニター当選! 
 
化粧品が届いた頃に、ラ・ミューテさんからメールをいただき、 
モニター応募時のアンケートで肌質などを答えていましたので、
私の肌に合った使い方のアドバイスを丁寧に教えてくださいました。
 
洗顔フォームひとつとっても、肌質によって洗顔の仕方が変わるそうです。
 
 
ラ・ミューテさんのアドバイス通りに使い、1週間がたちました。
  
 
ラ・ミューテ洗顔フォーム
ラ・ミューテ洗顔フォーム 3700円
泡立ちがよく、キも細かなホイップクリームみたいな泡で顔を覆う様に洗いました。 
ダマスクローズの芳醇な香りが、とーっても気持ちがいいです。
 
 
 
 
 ラ・ミューテ化粧水
化粧水  6700円
 
化粧水はさっぱりした使用感。べたつきは全くありません。
夏にはちょうどいい使用感だったけど、冬だとちょっと物足りないかも。
香りは、少し強めだけど、ダマスクローズのエッセンスがたっぷり入っているんだ実感しました。
 
化粧水を手で馴染ませた、そのまま顔を覆うと、まさにバラ園にいる様。
リラグゼーション効果がさごい!すごく癒されます。 
 

ラ・ミューテ美容液
ラ・ミューテ美容液 7700円
 
美容液はつけた瞬間に肌に吸い込まれる様。使用感はさっぱりです。
とろんとした美容液しか使ったことがなかったので、はじめはちょっと物足りない感じ。
スポイト式になっているので、適量が使いやすかったです。 
  
 
 
ラ・ミューテ公式サイト 
  

 
文字数が足りないので、><
後編へ続く 。。。
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.04 08:17:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.