1542486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.02.11
XML
カテゴリ:グルメ

池上本門寺の近くにある小さなフレンチのお店。

 

IMG_6499

今、お気に入りなんです!

 

IMG_6491

ひざかけを常備。

 

シェフは控えめな物静かな方。

でも、さりげないおもてなしの心が感じられます。 

 

 

お料理は本格的!! 

IMG_6493

 

まず、サラダ

 

IMG_7990

 

本日のお魚料理はなんとかカレイのクリームソースでした。

私の大好きなフェンネルが乗っています。

とっても上品な味付け、

すごく美味しく、ソースまで全部残さずいただきました。 

 

IMG_7991

 

お友達が頼んで子羊のハンバーグ。

こちらも美味しかった様です。

 

IMG_6498

 

パンがとっても美味しいの。

噛みしめる程に塩気と小麦の香りが...

 

サラダ、メイン、パンが付き、1,500円のランチセット。

この他にも1,000円からいろいろあります。

 

 

 

別の日に食べた本日のお魚料理 

IMG_6497

なんとか鯛のポアレに

エストラゴンのクリームソース&バジルソース

 

エストラゴンが何とも言えない風味を出してくれ、バジルとの相性が絶妙!とっても美味しかったです!!

 

お魚料理って和食になりがちですが、

フレンチのお魚料理にハマっています。

 

大好きなハーブ使いも、私好み。

今度はどんなお魚料理を食べさせてくれるか楽しみです。

 

 

ここのお店は小さなお店なので、

電話してから行かれた方がイイと思います。 

 

  

 ~フレンチ  レストラン ビストロ~

「Vert et Blanc/ヴェールエブラン」

 

食べログでも紹介してあります。

まんごりあんのレストランガイド 

 

 ランキングに参加しています。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ1票お願いします。
 
gooリサーチモニターに登録! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.11 11:37:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.