1541694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.06.07
XML
カテゴリ:懸賞、モニター

 

サンプル百貨店さんの

第31回リアルサンプリングプロモーションin東京

なんか企業賞を受賞してたみたいです。


でもね、



アメブロ登録時の大昔のブログ名「ふぇれっとの気持ち」。

そのブログ名は前の前の名前で、

フェレとを飼いはじめ、

その飼育記録としてサブブログとしてはじめた当初のブログ名でした。


その後、フレンチブルドッグも加わり、

ブログ名を「いたちとフレブル*楽しい毎日」変更し、

モニター活動をはじめたのがきっかけで、

「とまけちゃ目線で。。。」に変えました。


ややこしいね。

 

前に参加したRSPではちゃんと今の「とまけちゃ目線で。。。」でエントリーし

その回でも企業賞をちゃんと2つもいただいたんですよ。





今回は何故?





今回のトラックバックも反映が遅く、

もう記事がちゃんとエントリーできてなかったと

やる気をなくして数品しかモニター報告をしなかった今回。



震災もあり、その後、仕事もはじめ、モニターどころではなかった。。。

ブログも更新を滞り、

モニターサイト自体も見る回数が激減だった。





こんないい加減なのに企業賞をいただいていいのだろうか?





しっかりと記事をアップした方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。







せめて、企業賞の賞品の報告はきちんとさせていただこうと思っています。







企業賞をいただいたブログ記事はこちら

 

第31回RSP in 東京☆アース・バイオケミカル☆

1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー

 
 


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

どうぞ1票お願いします!


  
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.07 20:47:42
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.