1541670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.06.26
XML
カテゴリ:懸賞、モニター

モラタメさんの企画で、


IMG_9964

アサヒビール株式会社 さんの

サントネージュ リラ

の赤と白のセットが届きました。



IMG_9965

 

このクリアなボトルのワイン、

なんとペットボトルなんです!!

 

軽くて割れないから、

扱いやすいし、お買い物時も軽くて助かりますね!

 

IMG_9973

 

さてさて、

お味は...

 


IMG_9976

サントネージュ リラ の赤は、

赤なのに渋くないー。

フルーティーで爽やかな酸味が心地よい~

 

ほんのり甘めのワインは、

おつまみなしで、イケちゃいます!!

 

夕食の片付けが終わらせ、

ホッと一息つく時にピッタリ!

コルクじゃなくて、キャップなので、

グラス1杯飲む時にも便利ですね!

 

あ、これ、冷やして飲むと美味しいデス!!

オンザロックも美味しかったですよ!



IMG_0004

 

この前のバーベキューの時は、

サントネージュ リラの白を。。。

 

ペットボトルだから、アウトドアシーンでも気軽に楽しめますね!


IMG_0021

 

キンキンに冷やした白は、

スッキリ爽やかー。

こちらも少し甘めのフルーティーで、とても美味しいです!!

 

アルコールは8%と一般のワインよりも低めで、

どちらかというと女性向きですね。

 

飲むとホッとできる

サントネージュ リラは、

リラックスを楽しむワインです。

 


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

どうぞ1票お願いします!

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.26 19:01:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.