053818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽらんぽらんで行こう

ぽらんぽらんで行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

juli-manis

juli-manis

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 まほ桜@ Re:もうすぐ2ヶ月!(08/09) こんにちは!お久しぶりです! 子育てで…
 azu1212@ Re:もうすぐ2ヶ月!(08/09) メッセージ入れました。時間があったら読…
 juli-manis@ azu1212さんへ >うわわわわ~~。Juniちゃんのお顔から…
 juli-manis@ basil692さんへ >もう2ヶ月になるんですね~^^ >うちの…
 juli-manis@ aoisora1019さんへ こちらこそはじめましてです! >私も…

お気に入りブログ

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
欲しい!・・を実現… azu1212さん
ママになるまで mamissmlさん
ぽねふに日記 ルナキチさん

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年02月08日
XML

四つ葉早いもので20週6ヶ月です四つ葉

気がつけば6ヶ月に入りました
5ヶ月に入る頃までは毎週というか、毎日のように
今日は何週何日って考えていましたが
最近ではつい忘れてしまうこともあるぐらいです雫
まぁ、それだけ気持ちが楽になってきたってことなんでしょうが…

でも、私はどうもお腹が張りやすいみたいです
お腹が痛い事の方が多いのです
でも、どうも妊婦さん皆さんがこんな状態でもないみたいなので
無理の無い生活を心かけています

が、しかし…

先日とうとう赤い血の混じったオリモノが出てしまいました下向き矢印
ほんの少しでしたが、間違いなく血でした
でもってそれが排便の後だったので

『まさか…痔…?!』

と衝撃が走りましたが…

いやいや、違うようです…

特にお腹が痛いとかは無かったのですが、
とりあえず出かける予定だったので様子見ということで1時間ほど
横になっていました。

その後特に出血が無かったのでスーパー等に出かけて
帰ってきたらまたもや微量ですが、今度は下着に
血がついていましたびっくり

その後夜中にいつもより少しお腹の痛みが強かったので
翌日出血は止まったものの、不安だったので
病院に電話をして聞いてみると
「とりあえず、見て見ないとわからないので来て下さい!」
と言われ行ってきました

結果間違いなく膣から出血していると言われました雫
緊急性ものではないものの良く無い事だといわれ
張り止め・止血剤などを処方され
しばらくはおとなしく生活するように言われましたしょんぼり

とは言うものの妊娠初期にあった茶色のオリモノがしばらく出ていた時
と違って自宅安静レベルはかなりゆるいモノなので
そんなにはストレスはたまっていません
お風呂も入っていいしずっと横になってなさいって言われた訳でも
ないので自宅で休みながらチマチマ仕事をしています

一応私の目に見えたはその時だけだったのですが、
週末に経過をチェックしにもう一度病院に行って来ます
どうか、出血が止まっていますように…

こんな状態なので楽しみにしていた
マタニティヨガもしばらく無理みたいです雫
多分、決められた曜日に通うとかは厳しそうなので
DVDでも買って、仕事の合間に体調を見ながら
自分でストレッチをしようかと思ってます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月08日 15時56分45秒
コメント(12) | コメントを書く
[温泉(スーパー銭湯)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.