206591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まーの石と日々の色々

まーの石と日々の色々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@まー@

@まー@

Category

Recent Posts

Freepage List

楽天内、癒しもの取り扱い店舗


癒し、スピリチュアルグッズの楽天店舗


書籍


スピリチュアルグッズや石のお店


お友達のご紹介


石の画像館。


相棒エレスチャル


水入りエレスチャル


▽な模様の石


▽な三又。


モルダバイト


隕石


☆入り水晶。


グリーンファントム


メタモ?


砂付きエレスチャルポイント


鉱物付きアメジスト。


友情の隕石たち^^


シトリンカテドラル


ローズの天使の羽。


セレナイト


石碑みたいな石。


ダンビュライト


オイル石とか、色々。


シャンパンシトリン。


スギライト。


トパーズ


アメジストシャーマンダウ


プレナイトクラスター


おだんごちゃん。


ピンクトルマリン


グリーントルマリンと水晶


夏らしいアクアマリン


アクアと水晶の共生


アクアマリンのクラスター


とらいごん?拡大。


浄化の話


クラスターについて・・・・・。


愛で心込めた浄化を・・・・。


自分の石は自分で・・・・。


石との付き合い。


友達付き合い。


石の不思議話


類は友をつれてくるの?


値段まで、下げてきちゃうの?


スピリチュアルコラム


遊びに来る方々^^


フラワーエッセンスは、すごいね。


体をいたわろう^^


シンクロの考察


一人もよいものです^^


エッセンススプレー^^


桃猫さんの言葉。


石屋の友人^^


ブレスレッドはパーツだよねえ。


キネシオロジーって言葉も越えそう。


石の子宮の壁の気持ちいい音と、子供たち。


エネルギーが変わると付き合いも変わるの?


たわごとと、思う事。


地母神ガイア


時代かね・・・・・・・・・。


写真館^^


天女らしい^^


光の幾何学。


青い太陽


おひさま


公園の太陽


意味不明の太陽画像


画像館2エレスチャル


水入りエレスチャル


ソードエレスチャル


カテドラル?


判らない。


気分で石写真^^


でっかい石のパワー


スモーキーパワー


エレスチャルパワー


クラスターパワー


ローズパワー


カルサイトパワー


ネパールの緑パワー


旅日記^^


上野の日記


ヒーリング体験談


天使の考察


天使とのかかわり。


天使の存在。


天使の性格。


天使への願い・・・・・・・。


天使への呼びかけとかかわり。


天使の気まぐれ


天使に、はたかれえる!?


天使へのお礼・・・・。


アクセサリーつくり。


宇宙人ブレス


地球のブレス


組み換えネックレス


大人の女性のブレス


2011.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれですよ。

それじゃないです。

まずは、ご挨拶から。

皆様、こんばんは(^-^)/

お世話になります。

2005年くらいから、メッセージやりとりした方々の少し、読み返してました。

多少、歴史あるかなと。

歴史とは、言い方が変ですが。

最近の石のスタンスは、すいません、これを言うと誠に身も蓋も無いのですが、

どれでもいいじゃないかと。

これを言ってしまうと、身も蓋も無い。

確かに。

カトリーナラファエルさんやジェーンアンダウさんの書物なんか読みましてね、

過去ですが。

ジェネレーターとか、トランスミッターとか、

送信の石、受信の石、送受信の石、

他にも色々な形の石がありまして、

追っておりましたが。

使える人が使える石、

だから、使える人が、この形は本来は、そうじゃないが、自分はそう使う、もしくは、使える。

と、ですね、

使える人がどう使おうが、その人が使う、

もしくは、何かを見る、

感じる。

だから、あんまりこだわらなくなりまして。

石も飽和化してます。

石はきっと、自由でいいのですよと。

だから、色々、その人なりに楽しめばいい。

色々な石を、色々楽しんでみればいいなと。

だから、感覚自体が飽和化してしまい、

なんでもいいんじゃないか?のような。

フラワーエッセンスも、

自分は素人ですが、

フラワーエッセンスは、作者さんが、言葉で色々説明書きありますが、

言葉で表現出来ない部分もあるのじゃないかと。

ならば、どうする?

試してみればよい。

やはり、エネルギーの部分で作者が意図する、それ以外の働きは試してみないと判らないような。

これ、セラピストさんに選んでもらう時に、僕の言う言葉と言うか。

石に関しても、スタンス同じになりまして。

石の見方は、そんな感じです。

まぁ、色々手にとると、色々どうでもよくなると言うか、

飽和化しちゃうと、申しますか、

好きなように実験して、時間かけて、

石もエッセンスも、

他のツールももちろん、

時間かけて、その物体に思いつく事、色々試して、

楽しむ。

これが一番のように思えますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.05 23:39:48
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

阪神タイガースファ… H_I_Y_A_M_A_2_4さん
アロマとアクセサリ… るちる7さん
水晶の間 マダム・ジェダイト(翡翠)さん
虚空座標 KURO−Mさん

Comments

まー@ Re:あけましておめでとうございます^^ はーちゃんへ 以前機種変したあとの電話を…
は~と@ あけまして・・・ おめでとう!電話くれたみたいで出られな…
まー@石収集@ Re:こんにちは~(^^)(08/16) 李妃さん >随分ご無沙汰しておりますで…
李妃@ こんにちは~(^^) 随分ご無沙汰しておりますです^^; って、…
まー@石収集@ Re[1]:スピ的住み分け(05/10) 金沢のライヤ姐さん >おひさ^^ > …

© Rakuten Group, Inc.