060759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**小さな暮らし m-style**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maimaya22

maimaya22

Calendar

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

February 20, 2008
XML
カテゴリ:my room




子供が生まれてからというもの、
インテリアに対するものの選び方も
少しづつかわってきました^^;



子供がまだいない生活のときは、
シンプルな色合いが好きだった気がするけど、
子供のおもちゃなどを選ぶにつれて、
カラフルなものに目がいくようになったりして…

少しづつ、リビングは、自分の思いとは違う方向へ
いっちゃってる気がします(笑)



でも、それが、また楽しいのです。
今はそんな雰囲気も楽しみながら、
今しか味わえないリビングも
いいよな~なんて思ってます。





お気に入りを、しいてあげるならば…

娘が2歳になりたての頃に買った簡単な机とイス。

私がこの自分用の折りたたみデスクでパソコンをしてると、
すぐに真似して横にきたがるので、娘用にも横に並べてやりました。
(机と椅子バラバラで買ったので、ちょっとアンバランスですが…)

娘はここで、カキカキしたり、おもちゃのパソコンをしたり、
はさみで作業をしたり…

時には、このテーブルが、偉そうにリビングの真ん中にきて、
娘の友達が集まったときのお菓子置き場になってます。
osoroi



あとは、娘のおままごとキッチン周辺かなあ。

お料理のまねごとをするのはもちろん、時々この椅子に座って
おやつを食べたりしています。。。

この椅子は私がタイルでリメイクしたものですが、
最近はかなり気に入ってくれているようで、
歯磨きのときや、手を洗うときは洗面台にいるし、
自分の届かないものを取ろうとするときには、
この椅子を運んでる姿がよくみかけられます。

(食い意地はってるので、たいてい手の届かないところにおいてある
お菓子をこっそり取ろうとして、私に見つかってます。)

私もこの椅子には、リメイクするのに結構時間がかかったので
思い入れがあるし、気に入ってるのですね^^
キッチンと椅子




あとは、このポストカードディスプレイかな~。
唯一、私だけのスペース(笑)

好きなポストカードとかをCDケースに入れて飾ったり
してます。

これアンジェさんで買った中でも安価なものですが、
すごくお気に入りだったりするんですよね^^
季節ごとに少しづつ変えて楽しんでいます。。。

カードディスプレイ

ライフスタイルセレクトショップ 「アンジェ web shop」











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2008 10:41:30 PM



© Rakuten Group, Inc.