060892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**小さな暮らし m-style**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maimaya22

maimaya22

Calendar

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

October 25, 2008
XML
カテゴリ:モニター


ベルトメウ オーガニック

ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!



遅くなってしまいましたが、ベルトメウ・オーガニックの
シンプリー・ナチュラル・ソープのレポート
です^^;
(ばたばたしていて、UPが遅くなってしまい申し訳ありません…)




こんなさりげないカワイイラッピングで贈られてきました^^
ワタシとしては、こういう心遣いに弱いです(笑)

ベルトメウ



簡単に、このシンプリー・ナチュラル・ソープをご紹介すると…



原料油脂はオーガニック・エクストラバージン・オリーブオイル100%。

熱を加えず、天然成分をそのまま封じ込める*コールドプロセス製法。
(*熱を加えずオイルに苛性ソーダ(水酸化ナトリウム)を混ぜるだけで石けんをつくる方法)

香料・着色料・保存料・防腐剤・凝固剤・合成界面活性剤不使用の完全無添加石けん。



ほんのりオリーブの香りがするようですが、無臭に近い。
自信のある石鹸というものは、香りなんていらないんでしょうね。

うーん、見た感じも触った感じもシンプルで無駄がなく、期待大でした。




そして、早速、洗顔。

普通に手だけで使用すると、あまり泡立たないけど、
泡立ちネットを使用すると問題なくクリーミーな泡ができあがりましたよ~。

(写真がないのが残念なんですが、ワタシの思いを文章で書きますね!!)


そして、洗顔後

少し、ワタシのお肌にはつっぱり感がありましたが、そんなに気になるほどではなく。。。
なるほど、さっぱりした雰囲気です。やはり、刺激もなく、問題なし。

ワタシの場合、顔だけでなく、手アレ(主婦湿疹もち)なので、
ここも石鹸選びにかかわってくるポイントなんです…。
だって、絶対手にも触れますからね。


今回、手にも特に刺激もなく使えたことが、合格でした^^



先週あたりは、色々プライベートなことで、ストレスがたまっていたのか、
実は、足や腕に原因不明の湿疹ができたりして、
ちょっと悩まされていたので
なかなかこのモニターもお試しすることができなかったのです…


遅くなってしまって申し訳ありませんでした。。。


少しづつマシになってはいるので、湿疹が完全におさまったら、
もったいないけど、身体にも是非使用してみたいな~と思っています。。。



ちなみに、「敏感肌や赤ちゃんなどのデリケートな肌にも安心」と書かれていたので
子供の身体に使ってみましたよ~。

使用後はつるつる^^肌荒れもまったくなく、問題ないようです。





ただいま、有限会社片山コミュニケーションズさんでは、
シンプリー・ナチュラル・ソープ↑今回のモニターサイズ(20グラム)を
送料込の980円で購入できるようですよ~。(会員限定11/30まで)




ちなみに送料は地域によって違うようです。
本州各地(北海道、四国、九州、沖縄以外)では、
一件につき630円かかるようなので、
これはお得な送料になるかと思います^^


ちなみに、シンプリー・ナチュラル・ソープ通常サイズの95グラムもあります。
こちらののお値段は2310円だそうです。



一般的に、石鹸で2310円は高いな~という印象かもしれません…。


でも、ワタシ、働いてた時、一度かなりストレスで肌がアレて、
それまで使っていた化粧品や洗顔が一切使えなくなったとき、
友人に紹介されて使ってみた化粧品がありました。



その時に使っていた洗顔のソープ。
110グラムで、4000~5000円だったんです…^^;



主婦になった今じゃ、もったいなくて躊躇する金額です!
でも、すごく敏感な肌のワタシにもあっていたのでチビチビ使ってました(笑)。


洗顔をしっかりすると、化粧のノリも全然違うし…
洗顔にはちょっと力を入れてしまうワタシ(笑)

でも肌が弱いのでなんでもOKというわけではありません…
でもでも、やっぱり5000円はちょっと今の私には高い!イメージ。。



そう考えると、
このベルトメウさんの95グラム2310円のソープ。
なんとか頑張れそう?なお値段かな?と
ワタシ的にはそう思うのです。。



何より、石鹸だと、最後まで使いきれてゴミも出ないのがいい^^



石鹸愛好家(自称)として、ナガナガと語ってしまいました^^;



実を言うと、今回の企画モニターで、
はじめて「ベルトメウ・オーガニック」のお名前を知りました。

HP拝見させていただきましたが、「ベルトメウ」家って
オレンジの本場バレンシアで
19世紀半ばからつづくオレンジ農園を営むファミリーなんですね。


なんとなく「オレンジ農園のファミリー」という言葉に
親しみわいちゃったのは私だけでしょうか??^^

この農園で採れる有機栽培オレンジを素材とした
マーマレードもあります。
気になる方は一度HPも見てくださいネ~。

オリーブオイル、ワイン、マーマレードなど、お洒落な雰囲気もあり。。。

色々気になるお店なのでした^^


ベルトメウ・オーガニックは
オレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、
オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなど
こだわりのオーガニック商品をお届けします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2008 01:24:21 PM



© Rakuten Group, Inc.