【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

pen69

pen69

フリーページ

Mar 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はMustard LeafのLIVEでした!
お足元が悪いなかご来場くださった方々、関係者の皆様、
ありがとうございました。お疲れ様でした。
しかしすっごい天気だったね~台風
どうやら雨女雨がいたらしいw
でも入りと帰り時間には雨は降っていなかったので
麻央ちんの晴れ女晴れパワーは健在ということにしておいてくださいw

麻央ちんは何故か当日、本番よりリハの方が緊張してました(笑)
マイクを持つ手が震えてた(^^;

様々な課題を残しながら
なんと。。
リーダーでドラマーのともぞうが
しばし社長の職務を全うするためw
MLの戦線から離脱!びっくり
ということになり、、そうです。
という訳で
MLの今後の活動が未定となりましたしょんぼり
でも
解散とかはないです~うっしっし
ユニット形式でなんかやるかもしれないし
ドラマーも募集します音符
誰かいい人がいたら紹介してねんウィンク



特典のDVD見た人いるかな?
何が映ってるのかすげぃ怖いよ。。自分の分もらってないし(笑)
泣き笑い


r
えーリハですね
マジメそうな顔してますが。。w

MY
ゆーまと二人でピース☆
☆飛ばしてみましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 6, 2007 09:55:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.