【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

pen69

pen69

フリーページ

Mar 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はKANちゃんとデートしてまして赤ハート
明日はクラナイのLIVEに合流です星
http://homepage2.nifty.com/cloudnine/

こちらもML同様数ヶ月ぶり?のLIVE。。
久しぶりのクラナイステージきらきら
そして初めての熊谷に降り立ってみようと思います
さっき地図みたら隣がもう群馬じゃん!!びっくり
ビックリしたw

ご一緒させていただくX.Y.Z.→Aの兄貴達は
やはりプロフェッショナルで素晴らしい!とスマイル
くれぐれも失礼のなきようw
そして兄貴達には負けぬようぐー
盛り上がっていくぜーーっ☆スマイル

みんな、遠いけど待ってるぞぇ☆


PS:
今日からクラウドナインで発売してるDVD:エルドラドに赤ちゃんが出てくるのだが
麻央ちんと以前バンドをやってた元メンバーのお子です
福岡のツアーで数年ぶりに再会したのだ泣き笑い
しかしいきなし出てくるからビックリしたよ~(笑)
教えてあげなきゃ♪
Ryu





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 11, 2007 01:14:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.