069270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メープルエンジェル  

メープルエンジェル  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAKA026

TAKA026

お気に入りブログ

のんびり行こうよ ようこ7799さん
ふーはるmamaの楽天… ぷーちゃん223さん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
こういうの買ってます ponkayo12さん
トールペイント教室… ねむねむバンビさん
リバティブルー リバティブルーさん
Chocolate and honey… taru-tokkiさん

楽天カード

フリーページ

2008年11月20日
XML

すっかり寒くなりましたね~

新潟市は昨日から雪が降っています。

運転が超超超苦手な私は、これから雪の季節は引きこもってしまいそうです雪台風わからん

 こんな時通販はありがたいです♪

今年は野菜やお米、肉や魚、いろんなお店から通販して、ホントに外に出ないかも大笑い

 

 

 

紀文の「おでんやシリーズモニターキャンペーン」に当選し、おでんセットを送っていただきましたスマイル

IMG_1657.JPG

じっくり煮込んだ牛すじ串

じっくり煮込んだ極厚大根

じっくり煮込んだ味しみ玉子

肉厚昆布

おでん汁の素

はんぺん大判

焼きちくわ

以上7点です。

 

家は習い事で遅くなる日は、たいていカレーなんですが、おでんも良いですね!

前日から他の材料の下準備をして、大量に作っておいしく頂きました。

送っていただいた材料にちょっと練り物やこんにゃく入れるだけでも手軽で良いかも。

味がしみていておいしかったです。

 

おでんの日は他に何を作りますか?

家はおでんに、ちくわぶ(大好き♪)とか餅入り巾着とか、ゆで卵沢山とか結構ボリュームのあるものを入れるので、漬物やちょっとした副菜程度です。ごはんは炊き込みご飯を作ったりもするけど、私はおでんだけしか食べないかも。

他の人はどうかな。。。なんて、ちょっと気になっちゃいました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月20日 14時41分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[ショッピング(その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.