069286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メープルエンジェル  

メープルエンジェル  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAKA026

TAKA026

お気に入りブログ

のんびり行こうよ ようこ7799さん
ふーはるmamaの楽天… ぷーちゃん223さん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
こういうの買ってます ponkayo12さん
トールペイント教室… ねむねむバンビさん
リバティブルー リバティブルーさん
Chocolate and honey… taru-tokkiさん

楽天カード

フリーページ

2008年11月20日
XML
カテゴリ:トールペイント

今日2回目の日記です♪

 

 

先日東京で、大きな作品展を見てきたので、今すっかりトールモードです!

そして描きたい気分にナイスタイミングで、明日は古屋加江子先生のセミナーに行ってきます!

 


〈古屋加江子の〉和のペインティング

古屋加江子の和のペインティング(其の2)


古屋加江子のトールペイントコレクションブック

 沢山素敵な作品を発表されてる先生です。

新潟に来てくださるのは初めて!!

 

とっても楽しみですぽっ

 

古屋先生デザインのクリスマスもの2点載せますね。

IMG_1573.JPG

IMG_1574.JPG

結構大きな作品で、2枚に分かれちゃいました。

 

 

IMG_0284.JPG

ハンプティダンプティ、大好き♪

古屋先生のデザインは夢があって良いですよ~♪

可愛いものもシックなものもあって、とても素敵です。

明日のセミナーは上に紹介した「コレクションブック」の出版記念セミナーで、アンティークな感じのデザインです。

楽しみ~~!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月20日 14時57分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[トールペイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.