069262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メープルエンジェル  

メープルエンジェル  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAKA026

TAKA026

お気に入りブログ

のんびり行こうよ ようこ7799さん
ふーはるmamaの楽天… ぷーちゃん223さん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
こういうの買ってます ponkayo12さん
トールペイント教室… ねむねむバンビさん
リバティブルー リバティブルーさん
Chocolate and honey… taru-tokkiさん

楽天カード

フリーページ

2008年11月21日
XML
カテゴリ:トールペイント

行ってきました!!トールペイントの古屋加江子先生のセミナー!!!

とっても細かい作業が続きましたが、わかりやすい説明で楽しく仕上げることが出来そうです♪

それにラッキーなことに、先生の直筆のボード(見本としてセミナー中に描いていたもの)がじゃんけん大笑いに勝って当たったんです~音符きらきらちょき

 じっくりと見ながら仕上げようと思います!!

 

先生のブログで発見したこの本、気になります


純粋さと残酷さが同居する非日常の世界不思議サーカス [書籍]

キモカワ系のお人形、ブライスとか好きならこの世界にハマルかも!!

 

 

 

古屋先生デザインの作品もまた一つ載せますね♪

IMG_0821.JPG

今日習った作品も、とっても細かかったですが、勢い(?大笑い)のあるうちに仕上げたいと思いますぐー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月21日 23時57分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[トールペイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.