069260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メープルエンジェル  

メープルエンジェル  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAKA026

TAKA026

お気に入りブログ

のんびり行こうよ ようこ7799さん
ふーはるmamaの楽天… ぷーちゃん223さん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
こういうの買ってます ponkayo12さん
トールペイント教室… ねむねむバンビさん
リバティブルー リバティブルーさん
Chocolate and honey… taru-tokkiさん

楽天カード

フリーページ

2008年12月30日
XML

先回のマラソンで買ったものの続きですスマイル


【正規代理店】ヒップホップ アブス トータルセット (DVD6枚組)

 

とうとう買っちゃいました!!

ビリーやコアリズムみたいな感じのDVDですぐー

 

先週の土曜日はジムのヒップホップに2時間位出て、夜はヒップホップアブスのDVDで30分日曜日はDVDで30分と、ヒップホップのイベント月曜日はまたまたジムのヒップホップ2時間位。。。。と、ヒップホップ漬けになぜかなっちゃってます雫

ジムのほうは夫と一緒に行ってるんですが、振り付けが難しく覚えられないんですよね~しょんぼり

自由参加型のクラスなので、休んでも辞めても良いんだけど、夫がすご~~くハマッテるので、「途中で投げ出すのは良くない」とか「これを乗り越えれば楽しくなる」とかいろいろ言われて、行くことになっちゃうんですウィンク

言われないとすぐやめちゃうので、かえって運動不足のこの身体には良いかもですけどね~

でも老化しかけてる私の頭には、手と足をバラバラに覚えて動かすのは、難しいです!

鏡に映ったあたふたしてる自分の姿に笑えます!

 

 

その点家でできるDVDは良いですね~

軽めのからしっかり鍛えるもの、ダンスの振り付け等内容がバラエティに富んでるので楽しいです。

腹筋が特に鍛えられるみたい。

家でヒューとか、イェーとか言いながら踊ってます♪

ビリーとかより気軽に出来てお勧めです!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月30日 10時50分55秒
コメント(5) | コメントを書く
[ショッピング(通販)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.