069261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メープルエンジェル  

メープルエンジェル  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAKA026

TAKA026

お気に入りブログ

のんびり行こうよ ようこ7799さん
ふーはるmamaの楽天… ぷーちゃん223さん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
こういうの買ってます ponkayo12さん
トールペイント教室… ねむねむバンビさん
リバティブルー リバティブルーさん
Chocolate and honey… taru-tokkiさん

楽天カード

フリーページ

2009年05月16日
XML
カテゴリ:日常

今日は退屈なので、ぶらっと東京へ行ってきますぐー

 

なんて、日曜日夫が東京へ行く用事があって、JR東日本が土日乗り放題になる切符を買ったのですが、土曜日は行かないと夫が言うので、私が行って来ようという魂胆ですウィンク

いつもはトールのイベント等でしか行けない東京、ぶらぶらっとあても無く歩いてみようと思います。

何時から何時はココで、次はあそこ、なんていつもバタバタと時間が過ぎてしまうので、何度も東京へは行ってますが、実はいろんなお店見たりとか、のんびりしたことが無いんです雫

今日はまだ行ったことがない自由が丘を歩いてみたいと思います。

大好きなSM2も行ってみたいな手書きハート

新潟のお店と感じが違うのかなあ??

 

とっても楽しみです!!!

 

 

・・・でもやっぱり〆は銀座のトールのお店サンケイに行くんだろうなウィンク

買いたいものもあるし。

 

夕食までに新潟に戻らなきゃなので、私のことだからまたバタバタしそうな気もします雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月16日 01時19分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.