069273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メープルエンジェル  

メープルエンジェル  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAKA026

TAKA026

お気に入りブログ

のんびり行こうよ ようこ7799さん
ふーはるmamaの楽天… ぷーちゃん223さん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
こういうの買ってます ponkayo12さん
トールペイント教室… ねむねむバンビさん
リバティブルー リバティブルーさん
Chocolate and honey… taru-tokkiさん

楽天カード

フリーページ

2009年05月17日
XML
カテゴリ:日常

昨日朝7時頃の新幹線に乗って、予定通り東京へ行ってきました♪

まずは憧れてはいるけど、まだ行ったことがなかった自由が丘・・・。

ぶらぶらと歩くつもりだったので、あまり下調べせずに出かけたら、ちょっと失敗びっくり

自由が丘って、ほとんどの店が11時開店なんですね。

10時ちょっと過ぎに着いちゃって、ぶらぶらと一時間もお散歩だけ・・してました雫

 

11時に行きたかったお店SM2に入り、お店のお姉さんといろいろおしゃべりしてたのですが、なんとそのお姉さんも新潟出身の人でした。

とっても盛り上がり、ぜひぜひ吉祥寺のSM2も行ってみてということで、その後吉祥寺に向かうことにしました。

その他にもおいしいランチの店や私の好きそうなお店を紹介してもらったので、その後はスムーズに動くことが出来ました!

 

 

ランチは紹介して貰ったまざあ・ぐうすに行きました♪

店内は名前どおりまざあぐうすに関するインテリアや雑貨がいっぱいでした!

ランチもおいしかったです。ひとりで入ってもくつろげる雰囲気でした♪

 

 

その後は吉祥寺のSM2へ行きましたが、お店の周りには私の好きなお店が沢山!!

歩いてる人もおしゃれで楽しかったです♪

もう一箇所、きっと好きだと思うよ~と言われたパルコの7階にも行ってきました!!

ナチュラル系の雑貨や洋服がいっぱいで雰囲気も良く、楽しかったです。

中でもずっと行ってみたかったティアラがあって嬉しかったです。

欲しいものが沢山!!帰りは夫に迎えに来てもらうことになってたので、沢山買って帰るわけにも行かず、悩みまくりましたウィンク

 

そしてパルコから駅に向かう途中、前から行ってみたかったナチュラルキッチンにも行ってきました。

ナチュラルキッチンはナチュラル系の100均です♪

レイアウトも可愛いし、食器等100円に見えなくて、ホント沢山買って帰りたくなっちゃって困りました雫

 

最後は銀座のトールのお店にも足を伸ばして、PM5時ごろの新幹線に乗って帰りました。

PM7時半には新潟について、夕食は家族と食べたので、なんか一日長かったような短かったような不思議な感覚でした。

 楽しかったな~~。また行きたいです!!

 

 

 

でもなんと、今日行われるはずだった、夫の出る行事が雨天順延で来週になったのです!!!!

土日フリー切符を買っちゃってたので、夫も今日は一人で秋葉原やお台場をぶらぶらしてきました。

 

 

・・・・・ということはぽっ

来週も、もしかしたら行けるかも・・・・・。(来週夫がまた出るなら自分のお金で切符を買うって手書きハート

本当は、一応土曜日は子供のダンスのレッスンがあるんだけど、もしかして今週のように練習自体延期の可能性もあるみたいだし・・・。

 

あまり期待しないようにしなきゃ。。。・・・・でもちょっとだけ期待してみようと思います♪

 

土日フリー切符、ホント助かります!!

めいっぱい活用させていただきましたどきどきハート

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月18日 00時18分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.