005365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美女の365日

美女の365日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.07
XML
カテゴリ:美女のケア
ノースリブで爽やかに手を振れる自分をめざして、脱毛サロン2日目、いってきました☆

前回はカウンセリングのみでしたが、今日は実際に機械をあてます。

「機械あてる直前にお店で剃るので、毛ははやしたままでいいですよ」
…と言われていたので、恥ずかしながらそのままです。


タンクトップを下に来て行ったので、ぬいですぐに施術が始まったのですが。

「痛くないですかー?」
と聞かれているうちに終わっていましたびっくり

こんなに簡単なら、何で早く来なかったんやろ晴れ

出された紅茶片手に施術後アンケートを書きながら、しみじみ、です。

何か日本人向けの良質な機械を使っているとかで、2週間後にはぽろぽろと毛が抜け落ちて行くのだそうです。

来年の夏には、ノースリブにホットパンツですね!!ピンクハート

ワキ、良さそうなら全身したいなあ…ウィンク

脱毛エステサロン ラドルチェ
HP :http://ladolce.jp/
ブログ:http://www.lovekobe.jp/blog/ladolce/ladolce/

両わき永久脱毛498円、
もうちょっと続いているみたいですよん。


プレミアムブロガー倶楽部
http://premium-blogger.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.07 10:50:55
コメント(0) | コメントを書く
[美女のケア] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maplehoney07

maplehoney07

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.