277305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく あなたらしく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カラーリスト★池田めい

カラーリスト★池田めい

Category

Favorite Blog

「碁盤斬り」観たい… New! カクジイさん

アパレル興亡は東京… 羽富えじそん宇宙人さんさん

仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
2006.08.07
XML
テーマ:感じたこと(2892)
カテゴリ:自分らしさ




こんにちは!芽生です(*^_^*)


よびりんさん我謳!!グラス、届きました♪


ガオーグラス

先日、サロネーゼ★アキコちゃんにいただいたお花を飾ってみました







よびりんさんのブログを拝見していて感じていたのですが、

よびりんさんは、いくつかの大切なことを伝えるために

あらゆる例やパターンを挙げて説明されていらっしゃいます。





私も、「自己ちゅうのススメ」ということで

ブログの最後に、

その日のまとめを綴っているのですが、

結構同じようなことを書いているなぁ、と思うのです・・





「いつも同じことを書いているような気がする・・」

そう、ブログでのお友達でもある、あきほ@夢実現さん

お話したら、

「でも、ぜんぜん同じことのようには感じませんよ~♪

 毎回違う気付きがあります!!」

そんな風に言っていただいて、ホッとしたものです(笑)







大切なことって、ほんの少しだけ。

大切なことって、とってもシンプル。






ほんの少しのシンプルなことを伝えるために

あの手この手で、伝えていく、

ということなのですね。





よびりんさんと私とでは

まぁったく、器が違うのですが

そんな風に思った次第です♪






ほんの少しのシンプルなこと。



それが、

どれほどまでに大切なのか。

どうして大切なのか。

どのように大切なのか。



これからも経験し、体感し、

学んでいきたいです(*^_^*)






■自己ちゅうのススメ
 自己ちゅうは、大切なことは、
 ほんの少しだけで、
 それは、とてもシンプルであることに
 気付いている



■自己ちゅうのススメ
 自己ちゅうは、ほんの少しのシンプルなことを
 あの手この手で、伝えていく



■自己ちゅうのススメ
 自己ちゅうは、ほんの少しのシンプルなことを
 これからも経験し、体感し、学んでいく











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.08 12:47:13
コメント(20) | コメントを書く
[自分らしさ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.