230260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TODAY

TODAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まーびん。

まーびん。

カテゴリ

お気に入りブログ

2024年4月29日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

4/21大谷騒動も程程に HNが思いつかん..さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
~日々淡々~@プライ… HIDE79@プライベートアイズさん
ユチエののんびりぶ… ☆ユチエ☆さん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
A Crown ~星… 着ぐるみPooh(略して着ぐぷう)さん
のんびりいこまい! さとこです♪♪さん
でらおOffline ★でらお★さん
ろできち1号 てく… ろできち1号さん

ニューストピックス

2010.06.09
XML
カテゴリ:シネマ

 

 

                                      100609_1650~01.jpg

 

歳をとりたくなくて、この日は嫌い‥だとか普段は言ってますが覚えてくれているって言うのは嬉しいことですね!

今日はまーびん。のお誕生日Birthdayでございましたが、コメントクローズにしているばかりに私書箱メッセージやメール、国際電話まで頂きましてとても感激でした。

          「皆さん、ありがとうございました。

 

 

職場にはバースデー休暇はないのに、毎年勝手に休暇をとって好きなことをして過ごしてます(笑) 今日は気になっていた映画を観に行って来ました電車

さかいゆうさんの音符train が主題歌のかちんこパーマネント野ばら 

 

原作:西原理恵子

監督:吉田大八

出演:菅野美穂 小池栄子 宇崎竜童 夏木マリ 江口洋介 ほか

 

主演の菅野美穂さんが好きで(亡くなった妹に少し似ている)自分が元美容師と言うこともあってとても興味を持っていたことと、主題歌がどう映画とマッチしているのかも気になって他に観たい映画が2本あるにも関わらず、この作品を先に観ることに。

 

CMを見て悲しい内容なのかな?と思いマスカラをしなかったのに‥笑えますよぉ~ウィンク至るところにやり過ぎちゃうのん!!マル秘って感じで。

 

上映中は携帯電話サイレントマナーモードにしていたらメール&留守電を頂いたので、遅くなっても必ず返事するので待ってて下さいね。

 

映画から帰ると写真一番上のお誕生日を「プレゼントだよ~」っと実家から届いたり‥

 

先日、誕生日を覚えてくれていたカナダ在住のお友達から このブログに何度か登場したことあるDARE社のクッキーなどを送って頂いたのですがネットでも見たことないものが たっくさ~んびっくり

 

              IMGP0483.jpg

 

その中にとても美味しく焼き上がっている手作りのビスコッティーも!

スピーカ「ブログにUPしてもいいよ~」と今日、言ってくれたのでグッド

生地は甘くないのにドライフルーツがたっぷり甘酸っぱくカリカリでした。

 

 

              KC3A0018.jpg

 

 

 

 

幸せ気分はまだ続いて ♪ ~*~♪ ~*~♪

 

今夜はJFN系 深夜 1:00-4:00 佐藤竹善さん出演ラジオ「」がありますね!ちゃんと聴けるか、皆さん!チェキですよぉ~~星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.09 22:08:07
[シネマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.