230411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TODAY

TODAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まーびん。

まーびん。

カテゴリ

お気に入りブログ

2024年5月26日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

5/19生理は神罰とま… HNが思いつかん..さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
~日々淡々~@プライ… HIDE79@プライベートアイズさん
ユチエののんびりぶ… ☆ユチエ☆さん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
A Crown ~星… 着ぐるみPooh(略して着ぐぷう)さん
のんびりいこまい! さとこです♪♪さん
でらおOffline ★でらお★さん
ろできち1号 てく… ろできち1号さん

ニューストピックス

2011.05.07
XML
カテゴリ:SLT&竹善さん

 

日記が前後するけれどCYFの後、お仲間さんの足跡をたくさん頂きましたスマイル

やはり、とても素敵なライブだったのでセットリストだけでもUPしておこうと思います。

 

                          DSC_0013.jpg

 

5月4日(水・祝)グランキューブ大阪 

 

Sing Like Talking

Restless ~君の許へ~

止まらぬ想い

 

松たか子

明日、春が来たら

Home

夢のほとりで逢いましょう(竹善さん&Skoop On Somebody)

 

Skoop On Somebody

Sha LaLa

My Life

祈り(竹善さんと)

 

塩谷哲

The Dew Of Life

 

Salt & Sugar

All I Wanna Do

Piano Man

 

根本要】(シークレットゲスト)

木蘭の涙

君住む街へ(竹善さんと)

 

スキマスイッチ

ボクノート

ガラナ

Change The World(竹善さんと。スキマスイっ竹)

 

Sing Like Talking

心のEvergreen

Dearest

LaLaLa

 

☆アンコール

Spirit Of Love (全員)

 

ライブ後、東京のように握手はなかったけど長い長い募金の行列を出演者全員が笑顔で見守ってくれたり手を振ってくれたり。言葉は交わせなくても、すごく幸せな気持ちで胸がいっぱい。そして、偉大なウタヂカラで元気をもらえた気がする。

 

ご一緒してくれた グゥグゥがんもどきさん、たけちゃん おくらさんが素敵なレポをUPされているので、良かったら是非訪問してみてね音符(お気に入りからどうぞグッド

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.07 22:02:51
[SLT&竹善さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.