152626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『福澤 朗アナウンサー』
先日フリーになると発表のあった福澤アナですが、日テレのプロフィールにこんな事が書かれていました。

●これまでに最も感動した体験(特に番組で)


モーニング娘。の皆さんは、歌の収録において、“今、自分は明らかに映っていない”という事がわかっていても、常に一生懸命踊っている、その健気さに心打たれました。

自分は、この福澤アナのコメントに心打たれましたよ
福澤さんこれからもがんばってください
それから紺ちゃん、見ているのはファンだけではないんですよ、見ている人はセンターだけ見ているんじゃないんです。
これからも端っこでも思いっきりアピールしてください。
その為には、努力あるのみ レッスン、ダイエット ガンバレ

普通の人は表面しか見ていませんからね
福澤さんの様に見ていてくれる人が少しでもいてくれるのも嬉しい事です。
ですが、それ以上に努力している人もいるはずですよね
浜崎さんやBoAさん、ジャニーズの方々等
表面の派手な部分だけ見て文句言ったり、巨大掲示板で叩いてみたりとか色々居ますけどもう少し考えて欲しいですね。
娘。で言えば推し以外のメンバーを叩くと云う事が自分には理解が出来ません。
この曲が売れないのはセンターの○○の責任とか顔がどうだとか書いている人はさぞかし歌が上手くて顔が美形なのかなとか
なっちや矢口の件に関して書くのは良いですが、氏ねとか罵声を浴びせるのはどうかと
書いている自分はそれなりの努力しているのかどうか考えてから書く様にしましょうよ。
これを書いている自分も微妙ですけど。


『ハロー!モーニング。』
5周年SP
寝起き企画 キタ---------------ッ
・沖縄組 吉高紺小道+石
・北海道組 新藤亀田+Wで~~す。
・ゲームやるので偶数にしたかったんだろうな
・人数合わせの梨華ちゃんとW 絵梨香ちゃんと唯ちゃんは?
・吉:うわっ 亀井ちゃん
・田:もしもし~ サユ? 道:あっ!新垣さん おはようございます~。
・辻加護が居るとやはり盛り上がる
・いかめしは無理ですよ 辻さん
・れいな、2枚目とか3枚目って判ってないのか?
・ミキティだけ回らない
・垣さん人力車3回目
・北海道手作りグラス
・みんなでデザイン 藤:「できた」はやっ!
・梨華ちゃん「これは軽いバツゲームですか!」
・やんばる牛 素敵
・クイズで麻琴空気読んだな GJ!
・サータアンダギーの婆ちゃん東京に行きたいらしい
・梨華ちゃん卒業の映像 あんなリボン付いてたんだ
・小春ちゃんお化粧で変わりましたね
・レッスン中ですね
・小春ちゃん最前で見てる(うらやましい)
・「足とか踏んだりとか」安倍さんそんな事・・・・
・エリーゼメイド萌え
・カニと「Wでぇ~す」「相方できちゃった」
・早稲田グッズとか
・夢タラバは美味い
・「愛の意味を教えて!」ライブ
・Wぽいですね
・まだおこちゃまぽいですがこれならOK
・おぉ!キッズ登場
・鈴木、岡井、萩原、中島かな
・おぃ!寝起きは? 来週かよ!

今週は面白かったですね、Wが居るだけで違いますね(今の娘。だけだと・・・)
スタジオではやる気無いミキティもやる気あっていいですねぇ
来週も期待


『娘DOKYU放送予定』

5月18日~20日
ハロプロフットサルチーム『ガッタスH.P.』練習密着
5月23日(月)に駒沢体育館で行われる
第2回フジテレビ739カップへ向けた猛練習に密着。
キャプテン吉澤ひとみさんと副キャプテン藤本美貴さん
に熱い気持ちを聞いてきました。

との事   えっ ミキティ副キャプテンだったの?
敵情視察もしてきましたが、カレッツァは大丈夫でしょうね、ファンタジスタが穴になりそうな予感
ですが、カレッツァはファンタジスタとの敗戦で巻き返しをしてくるでしょうから油断は禁物です。


○○○○ ○○○ ○  ●● ●●●● ●/●●◎●●★◎

『機動戦士ガンダム SEEDディスティニー』
まず、欲求不満 戦闘シーンがない メカ好きには残念
ステラの今後の役回りはどうなるのやら
次期アスラン用MS登場!どうやって手に入れるのか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月15日 10時37分05秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.