152768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『Wからのお知らせ』
5/17(火)AM10:00にWよりお知らせがありますので
この時間にこのHPをチェックしてください。

ぉぃぉぃ 何なんだよ もう 変な事はいいからね
良いお知らせを期待します。


『ガールズ フットサルクリニック with ガッタスブリリャンチス H.P』
ガールズ フットサルクリニック 羨ましい・・・
女子のみなさん思う存分ガッタスと触れ合ってきてください
見学できないのかなぁ 都内近郊とかなってるな


『HEY!×3』
工藤静香 キタ----------ッ
会社から速攻で帰ってきましたよ
懐かしいなぁ
歳とりましたよお互いに
でも良い歳のとりかたしているようですね
最近また歌の活動も始めたようで
土田さん、ホントにイキイキしてた

自分は夕焼けニャンニャンて見ていなかったんだけど、何かの特番におニャン子が出ていて何気なく見ていたら一人だけ踊りが妙に上手い娘が居た。
その瞬間自分の目はその娘に釘付けになっていた。
工藤静香との出会いはこんな感じでした。
それからすぐ解散したので夕ニャンはホント見てません。
それからレコード(CDでは無い)買い漁って、出る番組全部チェックすると云う
自分のヲタの原点でしょうかね
木村さんとの噂が出てから工藤さんのFCに入ったりとか
更新せずにやめるとか








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月16日 22時53分04秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.