018617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Judy Hammerd ☆彡

Judy Hammerd ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.26
XML
母子手帳を見て先生が一言、
「あんた太ったねー!」
・・・はっきり言われて気持ち良かったです~泣き笑い

太っていい重さの+1.5kg増なので、
摂取カロリーを考えて、ウォーキングの時間を
少し増やすことにしましたダッシュ
このままいくと妊娠中毒症や難産の危険も
あるので、慎重にいかねばショック

赤ちゃんは今回も元気でしたちょき
背骨がやたら白く光ってて、丈夫そうきらきら
産婦人科の待合室でもお腹の中で、
ずーっと飛び跳ねてる感じがしてました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.26 12:44:05
[マタニティ・ベビー] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

マリア♪

マリア♪

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.