018636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Judy Hammerd ☆彡

Judy Hammerd ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.02
XML
午前中に妊婦健診行ってきましたグッド

正産期に突入したので、バースプラン提出して、
おっぱいチェック、貧血の採血、内診に、
いつもの検査内容ウィンク
結構時間かかりましたおひつじ座

前回の検診で、赤ちゃんの発育がいいと言われ、
今回は、もう赤ちゃんのサイズが産まれてもいいサイズ
になってるよーって言われました赤ハート

心配していた浮腫もなく、先生に「あんたいいねー音符」って
褒められました~花

赤ちゃんがいつ出てきてもいいから、
お腹が痛くてもウテメリン飲まなくていいし、
今日からスクワットやってねと
言われましたよ目

今日から朝・昼・晩、シコをふむようにスクワット、
頑張りマッスルぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.02 14:46:20
[マタニティ・ベビー] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

マリア♪

マリア♪

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.