018608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Judy Hammerd ☆彡

Judy Hammerd ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.31
XML
音寧が赤ちゃんのうちに何かしらメディアに出れたら
いい記念になるなー、木原さんの天気予報に連れて行こっかなーと
思ってました四つ葉

タイミング良くウォーターサーバーの
インフォマーシャル出演募集があり、
写真審査、オーディションが通過し、
まさかの出演が決定きらきら

昨日、スタジオ撮影してきました黄ハート

私がヘアメイクしている間、音寧は、スタイリストさんや、
キッズモデルの親子さん、綺麗なモデルさんに
あやされて、ご満悦な声が聞こえてましたスマイル
とってもいい子キスマーク普段は怪獣なのにーーうっしっし

ミルク&お昼寝の時間が大幅に過ぎてしまってからの撮影・・・
不安でしたショック

哺乳瓶での授乳シーンで、ジュージュー美味しそうに
ミルクを飲む音寧、あっさりOKハート(手書き)

その後、母子一緒のシーンでは、ミルク飲んだ後、
眠たいのに、あやすとケタケタ笑う音寧目
撮影隊に、女優だーりぼんと言われてましたグッド

撮影が無事に終了ちょき
音寧は、身支度中にスーッと眠りに入りました、すごいー音符

7月後半放送予定だそうです、今から楽しみだーどきどきハート

ウォーターサーバー「フレシャス」


NEC_0333.jpg

おうちに着いて、ホッとひといき~星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.31 16:32:01
[マタニティ・ベビー] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

マリア♪

マリア♪

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.