359188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy♪は続けられる

Happy♪は続けられる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月23日
XML
カテゴリ:モニター




いつもブログに訪問いただき、ありがとうございます音符



更新の励みになりますので、もしよかったら応援クリックをお願いしますm(__)m


以前から、ずっと気になっていた
【海の精】シリーズきらきら

今回、新発売の【海の精 うましお】をお試ししてみましたスマイル

DSC_0789.JPG

DSC_0790.JPG

【海の精 やきしお】
<昆布>と<椎茸>をプラスしてあるので
普通の色より、緑がかっていますスマイル

そのまま舐めると
最初の印象は、まろやかで
後味にしっかり塩を感じられますグッド

海の精ショップファンサイト参加中

まずは・・
大好きな<アボカド>にかけて食べてみましたダブルハート

DSC_0792.JPG

普段は、醤油をかけて食べるのですが
それよりもあっさりと食べられますオーケー

次は・・
味がストレートに分かる<もやし炒め>食事

DSC_0810.JPG

塩だけでこんなに深い味が出るのはびっくりびっくり
【うましお】だけで十分ですオーケー

そして・・
<きゅうりの浅漬け>にも食事

DSC_0857.JPG

普段はあまりきゅうりの漬物を食べない子供達も
ハムスターみたいにほおばって食べてましたスマイル

そして・・
簡単音符時短で、豪華に見えるレシピ食事

元々わが家ではよく作るのですが・・
(特に、夏場・・ガスを使いたくない暑いときに)

「チキンステーキ、野菜ソースがけ」
ですダブルハート

DSC_0793.JPG

今回は鶏ももを使いましたが
ポークステーキでも、蒸し鶏でもOKですOK
わが家は、暑いときは、レンジで蒸し鶏ですあっかんべー

【海の精 うましお】を強めにまぶした鶏を
皮目から焼いていき、チキンステーキにします音符

焼いている間に、好きな野菜(冷蔵庫にあるもの)を
一口大にカットし耐熱皿に入れ、【海の精 うましお】を振ってレンジで加熱炎

最後に、トマトをざく切りにしたものを
レンジで加熱した野菜と合わせ、更にレンジで加熱炎

それを、焼きあがったチキンステーキにかけるだけです食事

普段は、クレイジーソルトやハーブソルトで作っていましたが
【海の精 うましお】とってもいい味が出ましたグッド

野菜本来の味を楽しめるし
野菜ってこんなに美味しいんだな~って思えますスマイル

是非、試してみてくださいスマイル

【海の精】シリーズ、詳しくは下矢印
http://shop.uminosei.com/index.html

海の精 なんでもソルト ショップページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月30日 00時05分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

マミィの日記~美肌… mommy_mommyさん

サイド自由欄

ランキングに参加中です★
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
もしよろしければ、応援クリックをお願いしますm(__)m
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

ブログランキング にほんブログ村












楽天カード


© Rakuten Group, Inc.