611273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田代島民宿「マリンライフ」、・海鮮居酒屋「田代番屋」島オヤジ日記

田代島民宿「マリンライフ」、・海鮮居酒屋「田代番屋」島オヤジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 27, 2009
XML
カテゴリ:田代島のこと
       昨日関東地方で

     田代島の民宿はまやさんの放映が合ったようで

   このブログも、なんと2000近くのアクセスとなった。

    猫をテーマのようだが、ビデオが着たら見せてもらおう。

    昨日、おとといと悪天候で、宿泊予定の皆さんに

     ご迷惑をおかけしました。どうしても断れなかった

    1組を除き、ほかはキャンセルとなりました。

    関東からの1組は、雨は知っていたようだが

    次の日、船が出るかどうか、わからないとなったら

    あわてていたようでしたが、喜んでお帰りになりました。

    ただ、船賃のほか、鮎川からのバス代も船賃と同額

       見たいにとられ、気の毒に思いました。

        これに懲りず、おいでください。

      嵐ということで、ヨットは金曜日、石巻に避難。

      今は、足がないようで、なんとなく不安な日々だ。

    船があるということは、、いつでも移動可能ということで

        足がないことの不安が、気にかかる。

      毎日、庭仕事。土曜日の晩は、水害(水道漏水)
    
      で宿泊のお客さんにも迷惑をおかけした。

     帰り際、それも思い出で、楽しかったといわれたのが

      救いでした。今日部品を送ってもらい修理。

        バルブをもうひとつ余計につけた。

     P1010002.jpg

   毎日庭仕事、今日はつるバラを5本ほど植えました。

     P1010003.jpg

    沖に海が見えますが 今日も海は、風が強いです。

        巡航船は、動いています。  



        

       

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2009 06:07:47 PM
コメント(1) | コメントを書く
[田代島のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ドンガバチョ9111

ドンガバチョ9111

Calendar

Favorite Blog

日記 のぞ4334さん
脱サラあるじの太腕… hamamaru7さん
あるがままに生きる 島ペンさん
Ishinomaki Mebaru F… 釣りバカ船長さん
石巻ヨットクラブ … ヨットクラブさん

Comments

立華橘@ Re:子猫(05/27) かわいい、猫島にいきたい。
jasmiel.louis.pang@gmail.com@ Re:遅ればせながら、マリンライフ概要について(08/14) I would like to make a reservation on 1…
マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
Yumi@ Re:雲丹?海栗?海胆?(06/24) ブログ読ませていただきました!とても楽…
ねこの手@ マリンライフさま ずっととぎれていらしたのでやめてしまわ…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.