カテゴリ:カテゴリ未分類
先代のボクシーなボディデザインから、
フロントマスクから続くスムーズで流れるようなボディへと、 ガラリと外観が変更されました。 新プラットフォームの採用で、走りでも格段の進化を遂げています。 ロングホイールベースやコンパクトなエンジンルームで、 十分な室内空間も確保。 弓形にまとめられたインストルメントパネルは、 シンプルなデザインで機能性に優れています。 スポーティグレードの「カスタム」には、 4灯プロジェクター式ヘッドランプ、大型フロントグリル、 エアロパーツなどワイルドなエクステリアと、 黒を基調とした精悍なインテリアが与えられています。 エンジンはNAとターボ付きの2種類。 ミッションは従来の5MTと4ATに加えて、 低燃費を実現するCVTが選べます。 ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
この4代目は相当に先代とは違いますね!
まず、内装の質感とデザイン。 もう、軽自動車とは思えないほどの作りの良さと、雰囲気を漂わせています。 そして、後部シートの広さ。 スライド幅が広がったことで、驚くほどの広さを確保できます。 ホイルベースを最大限に広げ、これを実現させたことは脱帽です。 価格帯も良いモノになってくるとコンパクトカーを凌ぐ高さに なってしまいますが、軽自動車が好きな人で、 質の高いものを求めてる人達にとっては、最高の1台じゃないでしょうか! (August 1, 2007 10:51:34 AM) |
|