691284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 30, 2009
XML
カテゴリ:にんぷ生活
以前の職場の仲間と、久しぶりにランチ食事

みんなのお昼休みに合わせて会いに行った。

年末以来だから、まだ1ヶ月もたってないけど
なんとなく懐かしいダブルハート



会社の変化とか、私のニンプ話で盛り上がる。

オナカ大きくなったねー、とみんなにナデナデされた。
やっぱり、この短期間にぐっと大きくなっちゃったんだなぁ。


昼休みの1時間じゃ、とても話足りない・・・しょんぼり



会社を辞めてから、ひとりでオウチに引きこもり生活だったから、
ダンナ以外の人とってあんまり話してなかったし。




やっぱり私には、専業主婦はムリだわー。
ダンナとチビとだけしか話さなかったら、ちょっと爆発しちゃうかも雫



チビが産まれて少ししたら、がっつり働こうきらきら



昼休みが終わってみんなが会社に戻ってからも、私と同時に辞めた友達と、そのままダラダラおしゃべり。
仲良しの飲み仲間なので、話題が尽きず・・・。
結局、4時間近くしゃべってしまったぽっ



あー、久々にたくさんしゃべったハート
楽しかったー。



次に会うときは、ニンプじゃない私だろうな。




そして出産祝いのリクエストもしてきたきらきら
洋服とかはすぐ着れなくなってしまうので、おもちゃがいいかなーと。

気になってるのはコレ↓
色使いがカワイイダブルハート


Lamaze ラマーズ 振動に反応して、3種類のポニーサウンドが流れるよ!!Lamaze ラマーズトッター・ポニーTYLZ27015


Lamaze【ラマーズ】 オクトチューンズ 知育玩具 メロディ玩具 アメリカ 輸入玩具 トイ賞受賞 DAD WAY【ダッドウェイ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2009 09:06:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にんぷ生活] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.