691275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2009
XML
カテゴリ:にんぷ生活
もういつ産まれてもイイ時期なので、
毎日ドキドキしていますぽっ



でも、初産は遅くなる場合が多いっていうから、やっぱり予定日過ぎちゃうのかなー。


すでにチビは大きめだし、
ニンプ生活にも飽きてしまったので、
なるべく早めにでてきてもらえるよう、散歩&スクワットに励む毎日です上向き矢印

しかし、スクワットって久々にやったけど、
すぐに膝と太ももが痛くなっちゃって・・・体力も筋力も落ちちゃってるんだなー下向き矢印


まぁ、どんなに頑張っても、最終的にはチビの気分次第なんだろうけどウィンク


できることなら、破水からではなく、おしるしとか陣痛とか、
基本の流れで始まってほしいと願ってますきらきら
お散歩中に破水しちゃったら、きっと焦っちゃうしー。



陣痛がどのくらい痛いのかも、気になるところ。
最初のうちは「生理痛の重たいのぐらい」の痛さ、と聞いたけど
もともと、生理痛ってほとんどナイ私。
しかも、生理なんてニンプになってから1年近くナイわけだしウィンク
どんなんだったっけ?生理痛って・・・


でも、「そのうち、歩けないくらいの痛さになる」らしい。

うーん。
痛みを想像するのってムリだけど、歩けないくらいの痛さかー雫



ためしに、毎月の生理痛がものすごく重くて、鎮痛剤なしではムリっていう友達に
この話をしてみた。
彼女いわく、「鎮痛剤飲まないと、2日目とかは歩けないくらい痛いよ」とのこと。


ってことは、陣痛の初期段階くらいの痛みを、毎月味わってるってことか!!

すごいなー。



痛いのはもちろんイヤだけど、
陣痛さえきてしまえば、ニンプ生活も終わるんだなーと思うと
ちょっと待ち遠しい感じ。


チビはいつ頃でてくるつもりなんだろうなーダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2009 08:54:04 PM
コメント(2) | コメントを書く
[にんぷ生活] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.