691302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 13, 2009
XML
カテゴリ:子育て生活
チビの一ヶ月検診に行ってきましたスマイル

初ベビーカーでのお出かけだったけど、
往復ともおとなしくグッスリ寝てました眠い..


身長は51センチ(+4センチ)、体重約4キロ(+800グラム)と
順調に、標準サイズで、育ってました。
よかったダブルハート


しかし。
病院で、久しぶりに他の新生児ベビーちゃんたちと改めて比べてみると、
うちのチビは、すげー色黒ちゃん雫

産まれたときから、「なんか色が黒い・・・」と思ってたけど
やっぱり黒すぎる・・・。

赤ちゃんて、肌が白くて、唇が赤くてっていうイメージなんだけどなぁ。

もしかして黄疸ではないかと思ってたんだけど
検診のときに聞いてみたところ、ただの色黒みたいでした涙ぽろり


色が黒くて、毛深くて・・・お嬢さんなのになぁしょんぼり




年頃になった時に、まだ毛深いようであれば
永久脱毛の費用を出してあげたいと思う私です大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2009 02:09:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て生活] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.