691277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2009
XML
カテゴリ:子育て生活
産後太りにならないよう、気をつけないと!と思いつつ
食欲が止まりませんしょんぼり



まだ体形が戻らないから、以前の洋服も全然きれなくて腹が立つームカッ
全然着る服がない・・・。

とにかく腰回りが!!
ジーンズとか、まったく全然ちっともボタンが閉まりません下向き矢印
やっぱりまだ骨盤が開きまくりなんだと思われ。




産後6か月が勝負らしいので、なんとしてでも戻してやる!



しかし、そんな私の意欲もむなしく、
またもやダンナがお土産を持って帰ってきてくれました。


太らせる気かパンチ


でも食べるぺろり


今回のお土産は
「アトリエ・ド・フロマージュ」のフォンテンヌブロー(4コ入り¥1,890)ですダブルハート




フォンテンヌブロー(4個入)

チーズ専門のお店の、ガーゼに包まれたレアチーズケーキです。
サイズがちょっと小さめなので、
4個でこのお値段だと自腹で買うのは高いかなーと思いますが、
結構チーズっぽい感じなので、1個でも満足かも。

あんまり甘いものがスキじゃない人にも
ちょうどいい甘さ・サイズではないかな。



まぁ、甘いものダイスキな私は、2個も3個もペロリですけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2009 05:12:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て生活] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.