692094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 25, 2013
XML
カテゴリ:日々のこと

買い物に行くと、ついついナナのものばっかり見てしまいますショック

自分の洋服を見に行ったのに
気がつくと子供服買ってたりして・・・。

子供服のほうが安いし、
色とか柄も冒険できるし
買いやすいんですよねーきらきら

幼稚園は制服だし、そんなに私服はいらないハズなんだけど
かわいい服を見ると買いたくなっちゃうんですよねぇ。

ちなみにナナは色黒なので、
パステルカラーより派手な色が似合うタイプ。

本人はピンクも好きになってきたらしいんだけど
パステルピンクはイマイチ似合わないんだよねぇ、残念雫

最近はスカートとかアクセサリーが大好き。

いま彼女のいちばんのお気に入りはこちら。

ネックレス

H&Mで買った、ラプンツェルのネックレス&ヘアゴム目がハート

いつの間にか、ダンナにねだって買ってもらっていた・・・。
まぁ、ゴムなら幼稚園にもつけていけるしねー。


ネックレスなんて、私よりナナのほうがたくさん持ってるかもほえー



H&M エイチアンドエム キッズ ネックレス & ブレスレット【メール便可】H&M エイチアンドエム キッズ ネックレス & ブレスレット


【メール便可】正規品 H&M キッズ ロンT ハート グリーン 緑 長袖Tシャツ
コレの色違いも持ってます。かわいいですよー。


【メール便可】【2/23広告掲載商品10:00販売開始】H&M★ハートポッケ水玉スカート k-1302-008







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2013 11:28:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.