691249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2013
XML
カテゴリ:☆モニプラ☆

モニプラ 株式会社カーヤさんよりいただきました。

携帯用アルコールジェルですきらきら

アルコールジェル
カーヤ ファンサイト参加中

アルコールジェエル

携帯用のコンパクトサイズ。
大きさは12センチほどなので、バッグに入れて持ち運びやすいですグッド

アルコールジェル

子供とお出かけの時には、アルコールジェルは便利ですよね!
おやつや食事の前に、大活躍~。

まだインフルエンザも油断できないし、
ちびっこって手洗いも適当だしねぇ。

アルコールジェル

とろりとした感じ。
アルコールの匂いが少しありますが、きつくはないです。

伸びも良く、すぐに馴染んでサラサラになりましたよ。


ちょうど、使っていた別のアルコールジェルがなくなってしまったので
嬉しいです目がハート

バッグに常備させていただきます~ウィンク



株式会社カーヤさん、ありがとうございました!

水なしで簡単除菌!すり込むだけで速乾清潔『携帯用アルコールジェル』








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2013 10:45:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆モニプラ☆] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.