692896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 16, 2014
XML
カテゴリ:旅行

ランカウイフェアからタクシーでナイトマーケットへ(8RM)

ナイトマーケット

クアのナイトマーケットは水曜と土曜です。
このハデなホテルの隣で開催されますよ。


ナイトマーケットも、去年と比べるとちょっと地味に?
ナイトマーケット
去年の同じ場所がコチラ。
スクールホリデーだから賑やかだったのかな?


ナイトマーケットといっても、日が沈むのが遅いので
結構明るいです。これで19時前くらいかな?

ナイトマーケット
果物屋さん

ナイトマーケット
洋服も売ってます

ナイトマーケット

ナイトマーケット
ケーキ!常温なのが気になる。。。

ナイトマーケット
ジュース屋さん。
何色が何味かわからない雫

ナイトマーケット
ナナの選んだライチジュース。
かなり気に入って2杯飲んでました。

ナイトマーケット
お玉ですくって、氷ごとカップ&ビニールに入れてくれます。
歩きながら飲みやすいように?
あ、ナナはおなかが丈夫なので、氷とか気にしていませんダッシュ

ナイトマーケット
大人気のカレー屋さん

ナイトマーケット
毎年一番混んでるのですぐわかります。
美味しいんだけど辛いのですー。

ナイトマーケット

ナイトマーケット

ナイトマーケット

ナイトマーケット

ナイトマーケット
このから揚げ屋さんも人気で
出来上がったそばからすぐ売れちゃってました

ナイトマーケット
毎回買う、お気に入りの甘いやつ!

ナイトマーケット
ナナもお気に入り

ナイトマーケット
ココナッツとクリームと2種類の中身があって、5個1RM。
好きな数を組み合わせて選べます。
ナナと私で10個をペロリ。

ナイトマーケット
クエ(1RM)
食べてみたくて初挑戦!でも苦手でした。。。
ういろうみたいな感じ。

ナイトマーケット
これも毎回購入!
私がダイスキな甘いもので、コーンぽい味。0.5RMと安いです。
これは薄いやつですが、

ナイトマーケット
こんな厚いのもあります。
中身は変わらないけど生地がホットケーキみたいな感じで3RM。
かなり食べ応えありです。



ナイトマーケットは安いのでついつい買いすぎちゃいますね!
たくさん買い込んだ後はホテルまでタクシーで戻って(28RM)
ちょっと夕陽をみてから
ランカウイ
お部屋でビールとご飯です!



写真が暗いし、茶色いものばっかりで
あまり美味しそうに見えないですが雫
ナイトマーケット

ナイトマーケット

ナイトマーケット

食べすぎました。。。


にほんブログ村 トラコミュ 旅行へ
旅行





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2014 01:30:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.