693064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 12, 2014
XML
カテゴリ:旅行

朝の散歩のあとは朝ごはん!

ランカウイ
ランカウイの朝は遅いので7時くらいでも暗いです。

朝ごはん

朝ごはん
ペランギの朝食はこんなヌードルコーナーもあります。

朝ごはん
麺は3種類から選べて、好きな具をいれられます。
あっさりしてて美味しい上向き矢印

朝ごはん
普段の朝ごはんはトーストだけの簡単ゴハンですが
旅行にくるとたくさん食べてしまいますウィンク

ご飯のあとはお部屋に戻って、着替えてまたプールです!

ペランギ
今回滞在したお部屋はコチラ。
1棟に4つ部屋があります。

ランカウイ
今日も午前中はたっぷりプールです。

プール
プールのおともはもちろんコレビール
ランカウイはとにかくビールが安いので
たくさん飲んでしまいます。。。

ペランギ
ちなみにプールサイドのチェアはかなり傷んでたりします。
もっとメンテナンスすればいいのになー。


お昼ごはんはダンナが買ってきてくれたので
ビーチで!

ランカウイ
と思ったら風がすごく強くなってきてしまったので
お部屋のベランダで。

ランチ

カサデルマール前のお店で買ってきてくれましたよー。
去年はホテルでレンタサイクルが1時間まで無料でしたが
今年は有料でした雫
なので暑い中、歩いて行ってくれました。

ランチ
チャーハンぽいのと。

ランチ
ミーゴレンぽいのと。

ランチ
バナナロティで13RM。


お昼のあとは、部屋の近くにあるもう一つのプール、
カスケードプールへ音符

夕方まで遊んだら、タクシーでクアに移動です。
今日は水曜日なのでクアでナイトマーケットが開催されるので、
その前にちょっとお買い物~。


というわけで、タクシーでランカウイフェアへ(30RM)

ランカウイフェア
ランカウイフェア、大好きなのですが
来るたびにさびれていく気がします。。。

ランカウイフェア
とにかく人も少なくてガラガラだしね!

ランカウイフェア
去年利用した2階のフードコートも閉店。。。
出来たばかりだったのでは・・・??

ランカウイフェア
2階はガラガラ、ほぼ店舗なしです。

ランカウイフェア
1階にはマックもありますよ。

ランカウイフェア
ランカウイらしくない洋服屋さんも出来てました。

ランカウイフェア
子供服のかわいいお店も。
ナナのパジャマを購入!

メガモールと比べると、ほんとにお店も少ないです。
ナナの好きなコーンのお店もなくなってました。

スーパーの品ぞろえは、メガモールより種類が多いような感じです。
BOHティーも少しだけランカウイフェアのほうが安かったです。

ガチャガチャ
そして去年もチャレンジしたガチャガチャを今年も!
ガチャガチャ
コレが欲しかったのにお金を入れても出てこず。。。

しかたなく、コチラ。
ガチャガチャ
出てきたものは。。。
ガチャガチャ
ちゃんと写真と同じのが出てきました(笑)


アイス
マックでキャンペーン中のソフトクリーム(1RM)を食べてから
タクシーでナイトマーケットへ向かいます!

にほんブログ村 トラコミュ 旅行へ
旅行











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2014 09:56:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.