691278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2016
XML
カテゴリ:旅行

ビーチ

いつもと同じくらいの時間に散歩したのに
月がすごくキレイな朝でした。

ビーチ
反対側の空は、どんどん明るくなってきていて、不思議な感じ。

ビーチ
ちょうど満月だったのかな?
写真には上手にとれませんでしたが、くっきりキレイな月が
ずーっと見えていました。

ビーチ
ナナ作のおだんご。


たくさん散歩して、おなかをすかして朝ご飯へ!

ペランギ

ペランギ
今日はすごく空いていました!
私たちはいつも外の席ですが、室内の席のほうが人気みたい。

ペランギ

ペランギ

ペランギ

ペランギ

ペランギ
種類はイロイロありますが、
さすがにそろそろ飽きてきちゃうかな。。。
何を食べようか悩みます。


ペランギ
でもたくさん食べちゃうんですけどね。

ペランギ
ナナも毎朝おんなじメニューばかり。
でも自分でお願いして目玉焼きを作ってもらえるようになりました。


ゆっくりご飯を食べた後はプール!
明日は帰国日なので、ゆっくりできるのは今日が最後。
1日たっぷりプール三昧です。

ペランギ
まずはプールのチェアを確保。

ペランギ
早い時間なので、選び放題。

ポスト
ナナは自分宛のハガキを書いて、投函。
以前もやりましたが、気に入ったようです。


ビーチ
急いで部屋に戻って着替え~。

ハンモック
と思ったらハンモックにハマるナナ。。。



ペランギ
準備完了!

ペランギ
早い時間なので貸し切り状態。

ペランギ

ペランギ
今回はずっとお天気にも恵まれ、たっぷりプールが楽しめました!

ペランギ
プールサイドで本を読む、のに憧れていたナナ。
今回の旅で実現できて大満足だったらしい。


ペランギ

ビーチ

ダンナとナナで、ビーチに遊びに行ったと思ったら
鏡餅(?)を作成してました。。。


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2016 10:17:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.