055237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤いライオンを探して

赤いライオンを探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/09/25
XML
カテゴリ:思ったこと
一件目

八甲田温泉 遊泉


脱衣所 ★★

広いけれども汚れている感じ。

床にカーペットが敷かれているのですが、何か湿っている。

脱衣所にロッカーあるので、脱衣所に入って、ロッカー無いのに気がついて又フロントまで貴重品を預けにいかなくてもいい。(でも、最初にフロントに預けた方がいいかも)

自販機あり。 缶ジュースなどは130円です。

ドライヤーあり。

内風呂 ★★★

乳白色 42℃

湯船は大きい。

洗い場が少ない。

ボディソープ、シャンプーは備え付けている。

露天 ★★

透明、硫黄の匂い。

ぬるい。

下がザラザラしている。

景色もナンカ寂しい感じ。

僕みたいに施設重視派の人は、あまり落ち着かないでしょう

露天はぬるいので、なかなか体が温まりません

内風呂の湯の質はいいと思うけれども

施設自体に清潔感がないので

落ち着きませんでした

これが酸ヶ湯だったら

古いけれど大きくて全て木で

黒いカビとかもなくて

洗い場もないけれども

汚れている感じはしないから

建物の古い新しいではないと思います

二件目

ホテル城ヶ蔵

脱衣所 ★★★★

綺麗。清潔感がある。ロッカーなし貴重品はフロントへ。

入り口で、靴を脱いでビニールに入れて、スリッパに履き替えて入るので、お風呂セット持っているとけっこう荷物が多くなります。


内風呂 ★★★★

無色透明。無味無臭。

あまり広い湯船ではないけれど、落ち着く。

洗い場も使いやすい。

シャンプー等完備。

サウナあり。


露天 ★★★

加水。殺菌している。

ぬるい。

景色はいい。紅葉の時だったら、目の前が金色に染まるでしょう


全体的に清潔感があるので

入っていて落ち着く

ジャグジーっぽくなっているので

一人だったらけっこう贅沢に浸かれるかも

今日は僕一人しか入っていなかったので

体の色んな所に空気の泡を当ててしまいました

只露天はぬるいので風邪ひくかも

源泉好きの人は駄目かも

加水、殺菌、ろ過しています

帰りにマイナスイオンを浴びてきました。
 
tyousiootaki




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/25 11:43:03 PM
コメント(6) | コメントを書く
[思ったこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
こんなこと考えてい… 梨花7777さん
四方山話に夜が更ける 石田 あいさん
PLUTOからの便り pluto2103さん
maximの2作目☆ maxim11さん

Comments

梨花7777@ Re:笑顔(01/04) 今年も宜しくね。 笑顔は人の心幸せに…
村雨十郎太@ Re[1]:笑顔(01/04) 小雪牡丹さん >昨日 漫画のカイジを六…
村雨十郎太@ Re:卑屈な(01/04) pluto2103さん >笑顔でも泣き顔よりいい…
小雪牡丹@ Re:笑顔(01/04) 昨日 漫画のカイジを六巻まで読んだ。 …
pluto2103@ 卑屈な 笑顔でも泣き顔よりいいさ 辛いときバカ…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雑坊主

雑坊主

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.