185237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pipico & mam's つれづれ Diary

pipico & mam's つれづれ Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 4, 2008
XML

今日はパパがお休みですスマイル

昨日からお約束していたお買い物に連れてって貰いましたぁダッシュ

本当、一人ぢゃ電車に乗るのも大変電車電車電車

ベビーカーで荷物もあって、ぴぴこ電車止まると泣いちゃうしぃ~号泣

先週もいろいろお買い物に行ったりしたんだけど、

今週はぴぴこのお洋服が欲しくてハート

 

 

 

 

午前中、しっかりお昼寝したぴぴこ眠い.. 本当によく寝る子ひよこ

午後は親の都合だけど、すこし頑張って起きて貰いたくて

色々時間配分しながらぱぃこあげておうし座

パパを起こす時間もあるし、ママは『篤姫(大河ドラマ)』見たいし、

ごめんね。ママたちの都合で。。。。しょんぼり

と、言いつつ・・・出発~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪


パパが一緒だから、電車ではママ抱っこでおとなしくしているぴぴこひよこ

パパが一緒だから、電車ではママ抱っこでおとなしくしているぴぴこひよこ

ん~今日もおりこうさんハート((o(>▽<)o))

電車から降りてベビーカーに乗せた途端・・・・うとうと。。。。眠い..

1・・・・2・・・・zzzzzo(_ _*)Zzz

きっとすごく眠かったんだね。。。泣いたりしないで偉かったね。。。

やっぱりとってもおりこうさんハートヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

 

 

 

 

 

 

ところで、うちのぴぴこちゃんひよこ

最近急に大きくなって、お洋服のサイズが微妙・・・。

60だと小さくて、70だと大きくて、物よって全然大きさ違うし失敗

とりあえず、パパにベビーカーごとぴぴこを預けて

70の七分袖ロンパスの肌着9~11cmの靴下をまず決定スニーカー
→→→→→ここまですでに30分

 

次はメインのお洋服ドレス

70のサイズが以外に少ない。。。

しかも前開きはなおさら少ない。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この時期はどんな生地がいいのかよくわからなくて・・・ほえー
あれこれと悩んでいる内に→→→→→さらに20分

さすがに時間がかかってきたので、ようよくパパ参戦雫

男の子だから柄物はどうかなぁと思ってたけど、

パパは普通に選んでる・・・びっくり

実はパパが嫌がるかなぁと思ったのにぃぃぃぷー

私的には柄物は大賛成ハート(手書き)大好物ハート(手書き)

だって今だけぢゃん!!

大きくなったら絶対きてくれないぢゃん!?

でもでも・・・。ノンキャラでお願いしたい・・・。

虫とか恐竜とかは本当!絶対!勘弁Σ(|||▽||| )ムリバツバツバツ

できれば〇〇レンジャーとか、〇〇〇マンとかもやだなぁ・・・( ̄Д ̄;)

で迷った挙句、シンプル1枚ノンキャラ動物1枚に決定星

 

 

 

 

当の本人ぴぴこくんはと言うと・・・

ベビーカーの中ですやすやとネンコしてましたぁ眠い..

途中で1回起きたけど騒ぎもせずに、

パパにベビーカー押してもらってまたすやすや眠い..

やっぱりとってもおりこうさんハートv(*'-^*)b

 

その他の小物を買って、帰る前にぱいこあげてたら、

電車時間がぁ・・・電車ダッシュ電車ダッシュダッシュ電車

ベビーカー押しながらダッシュしてもらってε≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノダッシュ

途中下車して、スタバで飲み物コーヒーコーヒー買って、

『ルーキーズ』のスペシャルに間に合うように帰って来ましたぁ家

 

 

 

 

 

実は初めてぴぴこのお洋服を買いましたぁウィンク

今までは出産祝いと、いとこのお下がりで過ごしてたぴぴこひよこ

だからなんだかママのが嬉しくて手書きハート手書きハート手書きハート

今週はママの絵手紙だしパレット、来週は予防接種だし病院

児童館にもいっぱい行く予定だし音符

今日買ったお洋服青ハート

早く着せられるようになるといいなぁ(*^m^*) ウフッピンクハート

楽しみ星楽しみ星

 

 

  2008年10月05日 02時53分11秒

 

 

 

 


【60cm~70cm】BAJA ニューボーン2P長袖ロンパス スカルバックス/クジラ


【60cm~70cm】BAJA ニューボーン2P長袖ロンパス スマイル/スマッフィー
長袖のスムース生地のカバーオールです。秋冬の季節に最適。袖口と足首は伸縮性生地付きです。【秋冬用】長袖カバーオール・横スナップ留め・TOY BOX 総柄(袖口生地付き)
[EFD]長袖プレオール(袖重ね着風、りすさん・ぞうさん)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2009 11:41:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[pipico 生後3ヶ月の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

* Thaks *

banner-bous0310.jpg

banner4.gif

banner_03.gif

Profile

picoma.yu

picoma.yu

Calendar

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Freepage List

Category

Comments

 Hush,Little Baby@ Re:教えてください!!(04/28) pipicoくん、pipicomamaさんお元気ですか…
 みなときのこ@ ご無沙汰しています! みなさん、ご無事で何よりです。 いろい…
 Uni@ Re:教えてください!! わぁ☆おめでとうございます! 不安な事が…
 akkey_h@ Re:教えてください!!(04/28) こんにちは。 みなさんご無事と聞いて…
 picomayu@ Nonさんへ ありがとうございます。 本当にあたまりま…

Favorite Blog

mokki STARDUST GLAN… Hush,Little Babyさん

のんびりなまいにち うさたろうkunさん
家族がもう1人増え… Uniさん
のんびり お気楽 日… norino79さん
カノンとワカが幸せ… かのんとままさん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.