185231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pipico & mam's つれづれ Diary

pipico & mam's つれづれ Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2008
XML

今日のぴぴこはお寝坊さんでしたぁzzz(ゝ_ξ) ゴシゴシ

ママもすっかりお寝坊さんさせて貰いましたぁフワァァ(/ 0 ̄)~゚

まぁ、雨ふり雨だからどうせ乾かなくて洗濯物も急がないし、

窓開けられないからお掃除も軽くになるし、

どっちにしろ・・・ぴぴこパパは爆睡中だし(mー_ー)m.。o○ zZZZ

で10時過ぎにようやくぴぴことママは起き出しまして、

我が家に新しく仲間入りした『ぴぴこ用ラック?』に乗せて・・・

 

 

 

 

先日、ぴぴこパパの弟さん夫婦から、プレゼントが届きましたぁプレゼント

急なプレゼントでパパもママもびっくりヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

コレです下矢印すっかりぴぴこもお気に入りのご様子どきどきハート


フィッシャープライスインファント・トゥ・トドラー・ロッカー(ゾウ)

 

すぐにパパに組み立てて貰い、早速乗せて遊ばせましたぁピンクハート

おもちゃが付いてるんだけど、どうやら鏡がまだ怖いらしく失敗!?

裏返してお顔がついてるお花さくらになるようにしたところ・・・

こちらは大丈夫なようでご機嫌オーケー大笑い

毎日よだれデロデロマンになりながら、一人でお話して、

遊んでいます目がハートキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!



母的には、ただラックに乗せておくより罪悪感が少ないというか、

おもちゃがある分一人でも遊べるっていうのが嬉しいけど・・・・。

まぁ遊んでる分、全然寝ません; ̄ロ ̄)!! 

 

 

でもそんなことではなく、実はもっとすごいんです!!

これに乗せると!必ず!と言って良いほど!!

ボボボッというおならと共に、山盛りうんちくんをするんです。

 

最初に乗せた時は。。。
『きっとそういう時間だったんだろぅ・・・』

2度目に乗せた時は。。。
『ん?昨日も乗せたら、ボボっとしたなぁ・・・』

3度目に乗せた時は。。。
『まさかね?でもさっきぱぃこ飲んだばっかりだから・・・』

と、こんな具合で、あまりに続いたので早速パパに報告耳

その後二人で様子を見ていると・・・要観察目

ボボボっとやっぱりしてる・・・びっくり

乗せる度に毎回に近いくらい、
ボボボっとしてる・・・びっくり

 

 

これってすごくなぃ!?ってかありえなくなぃ!?

確かに、おしり部分が一番深いところになるから、

お腹が押されてしやすいのかぁ?とは思うんだけど・・・・

でもさぁ毎回ってどうなの?本当にビックリなんです!!

基本的にぴぴこは便秘しらずで、1日2回くらいはしてたんだけど、

これに乗せると3回も、今日なんて4回目までありましたぁびっくり

 

 

さすがのママもちょっとびっくりびっくり

でも夜の紙オムツから、朝の布オムツに変える前に乗せれば、

洗う手間が省けるかなぁ???なんて考えたりもしてましたぁウィンク

まぁ何にせよ手書きハート毎日飽きることのないぴぴこくんですハート
PA030031-1.JPG
ボボっと後のニヤリ顔( ̄ー ̄)

 

2008年10月07日 00時11分48秒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2009 12:02:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[pipico 生後3ヶ月の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

* Thaks *

banner-bous0310.jpg

banner4.gif

banner_03.gif

Profile

picoma.yu

picoma.yu

Calendar

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Freepage List

Category

Comments

 Hush,Little Baby@ Re:教えてください!!(04/28) pipicoくん、pipicomamaさんお元気ですか…
 みなときのこ@ ご無沙汰しています! みなさん、ご無事で何よりです。 いろい…
 Uni@ Re:教えてください!! わぁ☆おめでとうございます! 不安な事が…
 akkey_h@ Re:教えてください!!(04/28) こんにちは。 みなさんご無事と聞いて…
 picomayu@ Nonさんへ ありがとうございます。 本当にあたまりま…

Favorite Blog

mokki STARDUST GLAN… Hush,Little Babyさん

のんびりなまいにち うさたろうkunさん
家族がもう1人増え… Uniさん
のんびり お気楽 日… norino79さん
カノンとワカが幸せ… かのんとままさん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.