185100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pipico & mam's つれづれ Diary

pipico & mam's つれづれ Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 10, 2009
XML

昨日の夜に実家から戻りましたぁ月

実家ではまたまたぴぴこのお誕生日のお祝いをして貰い、

またまたたくさんプレゼントを貰ったぴぴこさんプレゼント

でも、ぴぴこさんよりきっとママのが喜んでた?って感じですぽっ

このお話しはまた後日えんぴつ

 

 




で、今日は1年ぶりにお友達にあって来ました目がハート

本当に今日でちょうど1年なんですどきどきハートそのちょうど1年前とは…。

ぴぴこと私が産院から退院した日でした病院




先日の出産秘話でちょっとだけ書いたんだけど…。

ぴぴこが産まれてくる30分くらい前に産まれた女の子ピンクハート

どちらも初産での帝王という事で、お互い翌日に動けるまでは

ちゃんと顔見たりもなかったんだけど、なんとなく心が繋がってる!!

な感じで、術後の夜を乗り越えました月



小さな陣痛室、カーテンで仕切られたベッドの上病院

お隣さんも痛みに絶えながら頑張ってるんだなぁって思いながら、

お互い何回もナースコールを鳴らしてスピーカ存在の確認びっくり

その日当直の看護婦さんにとってはさぞ迷惑NGNGNG

とのちのち、笑いながら話して、退院しましたあっかんべー

 


今日はそのママと娘のMちゃんとの念願の再会大笑い

先日連絡を貰ってから、ずっと待ち遠しくてどきどきハート楽しみでしたちょき

 

待ち合わせ場所に着いたと連絡があったのでドコにいるかと目

ベビーカー連れのママを探していたのが、一人もいないバツ

そうなんです!!

ぴぴこと同じ日に産まれたMちゃん、もうあんよ足跡してましたびっくり

こんなにも成長が違うんだぁと改めて感じつつ、

再会の喜びにキャ~キャ~言いながら、LUNCHIへ食事

個室は入れなかったんだけど、座敷があって空いてたので

PARCOの中の『つくね十番』食事

チビ達もおりこうさんでゴハンをパクパク食べてくれたので

母たちもランチを満喫できましたぁごはん

 

すっかり、あんよが上手なMちゃんピンクハート

食後の運動?ということで、母たちはスタバで休憩しながら、

チビ達が遊べる場所へ移動足跡

ぴぴこは靴がなかったんだけど、ベビーカーから降ろして

一緒に遊ばせたら、なかなかおもしろい感じピンクハート青ハート

P7100055.JPG

手すりにつかまったり、うちわであおいだり、

上矢印の写真ようにじゃれあって?遊んでましたぁ大笑い

お互いの存在覚えてるか分からないけど初対面ではない二人ピンクハート青ハート

全然警戒する様子もなく、最初から遊んでいたのが印象的でした。

 

ママ達は食後のコーヒーコーヒー

同じ市内に住んではいるけど、遠いとなかなか会えないね~と話しつつ

お互いの1年を振り返りながら、おしゃべりの花を満開にさくら

それぞれの地域の児童館の話をしたり、いつもとは違った感じで

情報交換が出来て、とっても楽しい一時でしたきらきら

 

 

 

 

同じ誕生日、同じ病院で、ほんの30分くらいの差で産まれた二人

なんだか離れていても、どこか繋がっているような感じりぼん

毎年、ぴぴこの誕生日にはMちゃんのことも思い出すだろうなぁ目がハート

そして、Mちゃんもママともずっと繋がっていたいなぁダブルハート

これからはちょくちょく会いなぁと改めて思いました音符とさ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2009 01:35:08 AM
コメント(6) | コメントを書く
[pipico 生後12ヶ月の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

* Thaks *

banner-bous0310.jpg

banner4.gif

banner_03.gif

Profile

picoma.yu

picoma.yu

Calendar

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Freepage List

Category

Comments

 Hush,Little Baby@ Re:教えてください!!(04/28) pipicoくん、pipicomamaさんお元気ですか…
 みなときのこ@ ご無沙汰しています! みなさん、ご無事で何よりです。 いろい…
 Uni@ Re:教えてください!! わぁ☆おめでとうございます! 不安な事が…
 akkey_h@ Re:教えてください!!(04/28) こんにちは。 みなさんご無事と聞いて…
 picomayu@ Nonさんへ ありがとうございます。 本当にあたまりま…

Favorite Blog

ホテルアルペンブリ… Hush,Little Babyさん

のんびりなまいにち うさたろうkunさん
家族がもう1人増え… Uniさん
のんびり お気楽 日… norino79さん
カノンとワカが幸せ… かのんとままさん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.